FS1682日目

1682日目 金曜 渋谷

昼間流れたツイートにより、今日は渋谷にバーチャプレイヤーは集まるまい と思いながら向かったが、やっぱりいなかった。


Ve.B先行稼動


ひとつの区切りだよな

個人的には今回のVer.Bの稼動は、もちろんVF.NETのサービス終了に伴うトラブルの事前回避という側面が大きいとはいえ、セガの我々プレイヤーに対する愛顧の印というように受け取っている

そういった意味では、表現としては非常に人間くさいバージョンというか、セガも人なり という感じを受ける。

もっとも↑のような表現 得心しない人も多いだろうが(笑

一方、もっと雑なサービスの終わらせ方もあったわけで、ここまでの延命措置があったのは結構感謝しているけどね


ところで、今回の措置でバーチャはコンテンツというか、プロダクトとして、一区切りを迎えたわけで、セガの中の人にバーチャに関する振り返り的なコメントなり、インタビューとか欲しいこのごろである。

特に愛着が普通にあるであろう開発の人ではなく、エラい人とか、営業?とかはバーチャをどう思ってたのか 聞いてみたいなあ とか思う。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR