FS1666~1669日目

1666日目 水曜 新横浜

かずーとAKB飲み会。前回の忘年会から2ヶ月ぶり。
たった2ヶ月で何があるの? という感じだけど、リクアワあったし、あーや卒業発表とかもろもろ 
飲み放題の2時間 AKB話して終了


1668日目 金曜 渋谷

相変わらず、人がまばらな金曜
開運さんと傑士 VS 烈士戦。傑士への勝ち昇が2回出たものの上がれずで、逆に開運さんを強者へエスコート。工夫がたらん


1669日目 土曜 

横浜パシフィコでの握手会の前に、綱島で昼飯とCOM戦と思ったけど、綱島セガからバーチャが消えてました 

ここまで置いてあったので、Ver.Bでも変わらず置いてくれるんじゃ・・・・ と思ってたけど甘かったようで・・・ 個人的にはそれなりに楽しみにしていた木曜、土曜のまったりCOM戦もなくなり、ついでに言うと綱島に行く用事がまったくなくなった


一番最初に綱島行ったのは、一ちゃんに連れていってもらったオラタンの稼働初日だったか? 本格的に綱島行くようになったのは5無印末期か、Rかというぐらい・・・・  

なんかこう書くと割と最近という気もするけど、Rからだとしても6年は経ってる計算で小学生が入学して卒業するぐらいの時間は通っていた計算


一番多いときは5、6セットあるときもあったのになあ~~~  大変残念です。とはいえ、これも時の流れなので


ありがとう 綱島セガ  でも、また盛り上がってくれたらという奇跡を信じつつ またね!
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR