R 235日目

3月15日 (日)  たまにはこんな週末もある


ジリジリと5段ゲージが減ってます。残りあとわずか。5段維持ができないらしくて、ちょっとウツ。


っつーか、同段はもとより、異段位に関してもハート弱すぎ


さらに付け加えれば、ハートが弱いというか、身内とか、高段位相手でないと燃えない俺がいる。段位が近ければ近いほど、なんか適当にバーチャしてしまう気がする。


肘ガードされて、ボッ立ちでいいや とか、斜下PK ヒット確認面倒だから打ち切りでいいや とか


なんかうまく説明ができない


---
格闘新世紀が終り、別に格新をずーーーーっと追っていたわけではないが、自分的にも一段落


萌えDaysをみてると闘劇もはじまるみたいだけど、闘劇って、格別、興味わかないしな


で、なんとなく自分の目標を立ててみるテスト。決勝大会を見ていて、こんな発想に行き着くなんて! もっとも ちゃんとできるかわかんないので、大風呂敷広げずにこの辺で
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は6時半くらいから大岡山におりますw

Re

> 今日は6時半くらいから大岡山におりますw
おあだいさん 毎度です
ただいま22時 まだ会社にいます。 今日は8時前から出社してるんすけどね ハマりました w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR