R 234日目

3月14日 (土)  会場にて。女はボン・キュ・ボンだと思ったけど、それは彼女には絶対に言わない


格闘新世紀 V 決勝大会見に行ってきました


・・・・・・・・が


3回戦までしか見てません。
なぞのスタート30分押しとエキジビションを省略しなかったことで、俺的にタイムアップしました


しかも、3回戦までわざわざ勝敗表をつけていたものの、すでに公式サイトでトーナメント表がアップされているので、それもアップする必要なし と。まあ、どうでもいいや状態


今までの格新決勝の中では一番感想が少ない気がするけど雑感


・俺的決勝はこえどVSジョセフ  ジョセフが勝ったときはもうそのまま行くでしょ と思ったけど

・もう1つの決勝戦はどんぶり VS 石井プロ あの舞台でギャラリーをわかすハートがもう優勝

・ナルシーはぐだぐだと思った。テンパリすぎでしょ?

・サラは目だってたねー 強かった 調整を希望します w

・マスクは会場わかせていた。正直、あのまま優勝してほしかった


そんだけ
コメントの投稿
非公開コメント


ボン・キュッ・ボン・・・
夫に私めはドラム缶と言われました・・・
生で格闘新世紀観たかったです・・・

Re

ヤーチケさん 毎度です
この前の蒲田行きはほんとにブラり旅みたいにたどりついたって感じです。
俺が動くときって、いつもそんなもん w
でも、予告できそうなときはもちろん書き込みますよ! よろしくです
華さん 毎度です
いろいろ地雷が埋まってそうなところはノーコメで w
格新は会場で見た方がよかったのかも 盛り上がりとかね やっぱ、会場の雰囲気あると思うんで
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR