初 難波公演 初 BII公演レポ

今年最後の推しごととして、難波チームBIIの公演に参戦。2014年としては4回目 通算7回目の劇場公演。秋葉原4回  栄2回 そして難波は初!

DSCF9022.jpg



○公演演目
BIIとして3rdとなっている「逆上がり」 過去ではKとEがやってるようですね
なんといっても、ユニット曲 「エンドロール」 → 「わがままな流れ星」 → 「愛の色」 → 「抱きしめられたら」 → 「虫のバラ-ド」と良曲のオンパレード これはすごい

全体曲でも公演タイトルでもある「逆上がり」、「ファンレター」、「to be continued」がお気に入り

ただ、公演通して、ヲタと盛り上がろうというよりは聞かせる系の演目が多いかな という認識


○劇場
地下劇場とは知ってたんだけど、驚いたのは地方枠の席が秋葉や栄に比べると、ちっと後ろ。前から7番目だった これは改善を希望したい

あと、なんか25分も前に席に座らせるってなんなんだろうか? とか思った(大したことじゃないけど)


○出演メンバー
井尻晏菜・磯佳奈江・市川美織・植田碧麗・梅田彩佳・門脇佳奈子・上枝恵美加・川上千尋・木下春奈・日下このみ・黒川葉月・渋谷凪咲・内木志・林萌々香・薮下柊・中野麗来

大組閣後のBII 初日のメンバーと比較すると、みるきーとちゅりがいない・・・ とはいっても立っいるだけでその周囲2、3人のメンツは喰ってしまうみるきー KII色が強いちゅりはまあ・・・ いいかな と。というわけで、ベストメンバーの公演に当たったという認識

寸評
井尻晏菜
ぐぐたすをよく更新するメンバーとして、好印象。顔がオカ口さんに似ていてかっこいい系。単純にこの子に「虫バラ」やらせて見たかったな


磯佳奈江
ドラフト生 21歳ということで、歳だけいえば大人メンバー。ただ、ルックスと背の小ささもあって、なかなか愛されメンという感じ。んで、歳相応でちゃんとしゃべれるのも好印象。コールもそこそこあったな


市川美織
一推し 相変わらずのパフォーマンスのよさ! それと自覚がでてきたのか MCやったり、お客さんとかけあう余裕も。多少の聞きづらさはあるけど、もっと、もっと人気が出てよい
コールが少なかったのが非常に残念というか、難波に核落としたい心境。至急、AKBに復帰させましょう


植田碧麗
うーん、ごめん・・・わかんなかった


梅田彩佳
ド安定。普通に仕事しているのに目がいく。副キャプとしての仕事も好評価を受けているというネット評だけど、昨日の公演ではあまりそんなところはなかったものの、MCでは年上キャラとしてのイジられ役をきっちり仕事。さすがの2期生
コールも飛んでましたね 難波でもさすがの中盤ちょい上人気かと


門脇佳奈子
釣りアイドル かなきち。副キャプらしいMCをしていたのはむしろこっちの方だった気がする・・・ つーか、えみちよりもそれらしい仕事していた気も
おもしろい言葉をはさめる子のようで、コールもそこそこあったかと。ただし・・・・ BII 痩せろ! メン1号に認定


上枝恵美加
キャプテン おねーさんキャラとして君臨の模様。単なる印象だが、ルックス、学業、運動 何をやらせてもすぐに7~80点取れる器用さがありつつ、なんでもできるから何ができるかよくわからんという器用貧乏な子の印象を受けた

なんにしても1年半前のリバイバル公演で、唯一の完売できなかったチームのキャンプテン、じゃんけん準優勝 とかいろいろあったので、もっといいことあるといいね


川上千尋
2推し れなぴょんと名字が同じなのでなんとなく覚えた子 顔は好きなので、他人様まかせでもっと盛り上がらないかな? と思ってるちっひー。
昨日の公演ではそこまで目立ってはなかいけど、大きなツインテールが魅力的だったので、人気でないかなー(他人まかせ


木下春奈
美人! 端的にいうと「よくしゃべるともちん」。公演中 推し視線を除けば、一、二番で目立っていた印象。コメントもいい感じで挟めていて、この子もっと人気でていいんじゃないの? と思った。顔が整いすぎてる? まだ、若いしこれからに期待


日下このみ
実は公演に行く前に、BIIスレで聞いたら、この子を推す声が複数あがった(たまたまか?) でも、人気はあがっているようだ。人間でもっともえのきに近い とかなんとか おもしろいこというな。コールも結構上がっていた
ただ、昨日の公演ではそこまでの目立つ存在ではなかったけど・・・


黒川葉月
この子もスレで推す声あったな。わりとコールあった けっこうあった
ルックスというか雰囲気があかりんとみえこ姉さんとたなみんを足して3で割った感じ。背が高くて、応分身体もでかいので、「否定のレクイエム」のときの衣装では「とにかく痩せろ!」と思った
BII 痩せろ!メン2号に認定


渋谷凪咲
今回のメンの中ではあらかじめ顔をきちんとわかっていた数少ないメンバーでしたが、すまん 公演終盤まで「あれ? なぎさどこ?」 とわからないことがしばしば
うーん、集団の中にいると埋もれる系の美人?(←日本語がおかしい気がするが・・・)

「虫バラ」ソロやってますけどねー うーん、もう少し歌唱力があると・・・ と思ったのはよくばり?


内木志
ドラ生で名前もめずらしいんだけど・・・ ごめんわかんなかった


林萌々香
モカパンチとモカ新聞の子ですな。微妙にかわいい。 んが、その自分のかわいらしさから出れてない気がした・・・ もっといろいろやったj方がええで


薮下柊
さすがのBIIエース。ルックス、パフォーマンス、パワー と迫力あります。コールが一番あったのはこのしゅうちゃんでしょう。
た・だ・し これまでネットなどで見かけた「しゅう痩せろ」という説に、今回同意せざるをえないと思った。

「まだ、高1じゃないか?」、「いまはおっぱいを作る時期」とかなんとか思っても、BII 痩せろ!メンV3に認定せざるをえない


中野麗来
今回の公演での見つけたメン。ツインテール公演だったせいか、いわゆる和風美人的なルックスで非常に目を引いた。まだ中3? パフォーマンスはまだまだ感じはあったが、MCではフロックかもしれんがどんなクリスマスデートがしたい? というお題に「えみちさんとデーとしたい」という話をして、笑いをきtんととっていた。

ちなみに「レズビアンじゃありませんよ」の下りは、公演アーカイブはがっつりカットになったらしい(笑

まだ、研究生 少し注目していく


===
公演終了 20時43分 お見送りをキャンセルからの難波激走 ~ 御堂筋線 ~ トイレ ~ 夕飯+ビール購入 で新大阪の新幹線ホームについたのが21時10分過ぎ 

最終の新幹線が21時20分だからギリギリでしたわ。帰宅 0時ちょうど で、さすがに慌ただしさあったな

かかる費用、時間を考えると難波は年1がやっとかな
コメントの投稿
非公開コメント


このメンバーなら、レモン、凪咲、木下春奈、ちっひーという感じですが、限界突破のお陰で何人か名前知ってるなーという感じ。

みおりん含めてこれだけ移籍メンが増えると、もう少し遠征公演増やすべきですね。

Re: タイトルなし

> このメンバーなら、レモン、凪咲、木下春奈、ちっひーという感じですが、限界突破のお陰で何人か名前知ってるなーという感じ。
>
> みおりん含めてこれだけ移籍メンが増えると、もう少し遠征公演増やすべきですね。

さすがやね テレビは偉大 w 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR