FS1587、1588日目

1587日目 月曜 渋谷

開運さんに挑んだ気がするが、またしても6連敗ほど決め込んだ気がする。土日挟んで開運さんには10数連敗しているなー

帰りにほさか塾。聞いてるとそうだよなー そうすれば勝てるよなあ という気がするが、実際は・・・・


1588日目 火曜 渋谷

ひでっきゅアキラに13連敗。
最初のうちこそ、あれこれ課題的なものを考えてたけど、あまりにボロボロに負けるので「こりゃー勝つまでやるっきゃない」とか思って覚悟したら、なんとか13で止まった

疲れた その後、ひでっきゅ影にスイッチされて、そこでも連敗。1クレ残ってたけど、ライブラさんにゆずった。ライブラさんはさくっと勝ってたよ


日月火ですげー負けてる気がする。さすがに毎日こんな勢いで負けてたら、金銭的にもたないなあ。なにより精神衛生上よくない・・・



ま、ボヤいても仕方ないんだけどさー

水曜はノーバーチャ、木曜は綱島でCOMか、ノーバーチャで時間空けて、金曜は渋谷行ってきますわ(確定

金曜の出来いかんで、土曜 新橋組忘年会前に秋葉でバーチャするか、それとも整体マッサージに行くかを決めよっと。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR