FS1584~1586日目

1584日目 金曜 渋谷
公式OB まあ、どうでもいいけど
いつもより30分ぐらい早くインしたので、その分対戦できた感じ。最後は開運さんのジェフに受け身取るよう、取るように誘導されて死亡。
受け身とって、択がきついといっても全被弾するところではないので、きちんと落ちついて防御したい



1585日目 土曜 ノーバーチャ
川崎へ買い物と映画に出かけて、ノーバーチャ。

繁華街にでれば、予定はなくともワンチャン1クレ、2クレも今は昔。いくらウェアハウスが残ってるといってもあそこまで歩く気にはならんしな。川崎、横浜に出て、バーチャやれない時代が来ようとは・・・・



1586日目 日曜 秋葉原
幕張 チームMライブを当てたので、かずーと一緒に参戦

BT杯に注力してたので、わりとAKB界隈が久しぶり感。9月 じゃんけん 10月 握手会に行ったかな? それ以来。この間、11月3日の幕張 握手会を全干し、せっかくキャンセル当選してたチーム4公演を仕事トラブルで見送るというハプニングがあったとはいえ、ちょっと距離あった感ハンパない

とはいえ、チームMは夏に大宮でのライブも見ているし、推しがいるし、注目しているチームなんだけど、いや、昨日は少しイマイチ感が残った

「RESET」公演の楽曲であまり好きな曲がない・・・・ というのに加えて、一番の不満はせっかく難波から出張公演しているんだから「自己紹介」はもっと自分のPRしろよ! に尽きるかな? 

「ライブ盛り上げたい」とか、「声出せますかー?」なんて自己紹介でなくてもできるで・・・ かずーは「そもそもRESETの楽曲に声質があってない」などと専門的なことを言っておった


昼のライブだったので、その足で秋葉原へ
「リアル称号Aしかいねーよ」とのたまう秋葉原在住Kさんの言葉どおり そんな感じ

つまり、同じような腕なわけなんだけど、どうにも勝ちがまわってこず、「BT杯で盛り上がったから忘れてたけど、そういえばクソゲーだった」ことを思い出して、早々に「今日は引退」を決め込む

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR