FS1573、1574日目

1573日目 月曜 渋谷
すでに3文字祭りになっていたらどうしよう? と思っていたが、カシンさん vs メメクラゲさんのチーム内戦、ほさかくん vs うたまるさんの拳聖戦 以外は、いつもの称号ABチックな渋谷だった

そんな状況だったが、個人戦績は今日もあかん


1574日目 火曜 渋谷~綱島
夕方になり下期も問題山積みなこともあり、部長から「明日、飲み行こうよ」 というお誘いを「ダメ! 今週末、バーチャの大会だから!」と返信した課長職は実在する

そんな調子でいそいそと渋谷へ。昨日大したことなかったし、ワンちゃんあるんじゃ・・・ という読みだったが、それはメーブルシロップよりも甘い感じで、今日は魔王より下の段位は辛い感じ。
そんな中、堂々COM戦をやっていた○士の某氏のハートの強さと逆放置っぷりがやばい

仕方ないので、誰もいないと思いながら綱島行ったら、ノーカードなジェフが乱入してきた。ちょっとだけ対戦できた

大会が近く、なかなか綱島に足が向かないけど、じゃあ、ホームは渋谷なの? と問われればそれは違うんだよね。やっぱ、綱島だと思うの

-----
学生時代 テスト前に付け焼刃や一夜漬け的にワタワタする様をみっともないと思う派だったので、BT杯前にワタワタしてもなんだかな というのがこれまでだった

ただ、今回はそんなの取っ払って最後までできる時間内はがんばるかな と思ってる。ゲーセンにいなくてもね、家でもやれることはあるし

そんで、脳内バーチャ9割 BT杯に向けてしか考えてない 一方で1割ぐらいはBT杯後のことも考えはじめている。そこも楽しみや

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR