FS1570~1572日目

1570日目 金曜 渋谷
公式OBの日。いまどき、公式OBなんてどうでもいいかな? と思うけど、公式OBのみあらわれてさかんにやる人っているもんで、そのぐらいの盛り上がり。

締めにひでっきゅアキラに乱入して、最初こそいい感じだったが、あとに行くほど勝てなくなった


1571日目 土曜 秋葉~渋谷
来週の22日 BT杯前日はバーチャできないと確定しているので、BT杯前ラスト秋葉原ということで14時にセガIN

こんな時間から人一杯だったら・・・ と思いながら行ったがそんなことはなくて、ぼちぼちな感じ。BT杯後の土曜 秋葉も月1ぐらい視野に入れてるけど、ここにいる人たちが相手かー と思うとどうなんだろうな

16時半に神楽ちゃんと渋谷へ移動。BT杯前 チーム飲みということで、おゆうぎさん、ケラさん、神楽ちゃん、俺 と関東にいる4人が集結

あーでもない、こーでもない という雑談をして終了


1572日目 日曜  ノーバーチャ


----
残りあと1週間を切った。土曜を除いて、全部ゲーセンには行くつもりだけど、それでもゲーセンにいる時間は計5時間ぐらいか? 

大会でやりたい形は思い描けてはいるので、この一週間はなるべくその形にあったプレイをして、当日を迎えたい。迷わないし、迷いたくない

ただ、ステージだけは迷ってるな
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR