FS1537~1551日目

13 - 1 (1)
ザ・パーフェクトアイドル 渡辺麻友
この前、めずらしくBINGOに出てだけど、渡辺麻友とその他大勢という感じに見えた。さすがや
次のシングルが、麻友と宮脇のWセンターとか言ってるけど、しばらく麻友センター一本でいかんかい!という感じ。運営を小一時間ぐらい説教したい


なんかわりと放置してましたが、ぼちぼちとバーチャはやってます。ここしばらくは

火曜 渋谷
水曜 渋谷
木曜 綱島
金曜 渋谷
土曜 秋葉原 or 綱島

で回してます。
この土日は秋葉いけなかったけど、その前は、2週続けて土曜の秋葉に顔出してたし、意外にがんばってるかと・・・ もっとも、土曜もいるのは昼間だけで夕方には帰ってるけどね

肝心の対戦は、そこまで段位の高い人とやってないので一方的に負け続けるとかいうのはないけど、「こんな風な組み立てしたい」というのからは程遠い感じで、そこら辺がどうもね

どうしたいのか? どう組み立てたいのか?

1つは微有利を避けキャン、BDしたい 1つは側面を攻めたい

・・・と頭で思っててもなかなか形にならない。むーん

COM戦も家庭用も漫然とやらないで、できないことは一杯あるので丁寧にやるようにはしてる(できてはないけど 汗)
そんな日常

=====
ところで、先日 神楽ちゃんに「ゴウのコス 作ってくれない?」と頼んだら、すぐに作ってくれました
もともと、神楽ちゃんのウルフ コスいいな と思ってる一方で、どうも自分で作るコスはありきたりだったので

レシピどおりに作って、画面で見たら なるほどこれは俺はこういう発想はない というコスでしたよ。満足
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR