FS1477日目

FS1477日目 木曜

おゆうぎさん、神楽ちゃん、滝の気まぐれ飲み会シリーズ。
今回はプレビで名を挙げ、現在人気急上昇中のプリンスほさかくんを召喚に成功。秋葉 にて飲み

詳細ははぶくが・・・

神楽ウルフが伏見 東海ベイに参加した話

毎回のお約束 おゆうぎさんの「ワシのモチベがやばい 対戦が楽しくて仕方ない」という話

ほさかくんの近況と上位レベルに上がるキッカケ的な話

などなどありつった。
そんな中俺的にハイライトだったのが、おゆうぎさんが「対戦がなくなったら、もうワシにとってのバーチャはないなあ」と言ったところ


ここらが俺と感性が違うんだよなー 
なるほど、バーチャは対戦ゲームだから対戦最高! というのはごくまっとうな意見だと思う。俺だって、そう思うさ(勝つことがあればな w)

でも、それと対戦相手がいなかったら、バーチャやらないんだ というのは俺の中でイコールにならないんだよなー

COMればいいじゃんとか思うんだけどなー あのキャラを、あのグラフィックと、スピード感で動かすだけである程度成り立つと俺は思うんだけど

そのー「ゲーム」としては成り立たないかもしれないけど、暇つぶしとして、余暇としては俺は十分成り立つと思ってる。 ・・・・で、ないと人がいない綱島で1時間も、1時間半もCOMりに行かないよ w


さらに付け加えると、もし対戦がしたいんだったら、バーチャが盛りってるならともかく、完全にオワコンなんだから、他ゲーにも手を出した方がいいんじゃないかな? と思う。

他ゲーだったら、ゲーセンが厳しい状況というのは同じだけど、「秋葉以外やるところない」というよりは。もっと対戦環境はいいんではないだろうか?


とはいえ、ここら辺の感性は、未だに足位置見れず、コンボも適当で、屈伸もできず、ゆとりもできず、回復も遅く、なんだったらしゃがむことすらできない 俺みたいなレベルならではとかも思うけどね


と、そんな感じ。今日は渋谷 明日は綱島
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR