FS1475、1476日目

cd_467yrcs95025spl.jpg
NMB 2nd アルバム 「世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜」 Type Mジャケット
かずー これ右上の2人は誰? 片方はみるるだろうけど


1475日目 月曜 

「NMBの曲をシングルはもちろんカップリング曲も全曲網羅したい」と意欲満々に前日 元住吉のツタヤに行ったものの、元住吉さんにはカモネギとリンゴが1枚ずつしか置いておらず、話にならない。
そんな話を相方にしたら、「渋谷のツタヤならあるんじゃない?」 と言われ、月曜から渋谷へ


あった、あった、ありました。さすが渋谷 NMBシングル全タイプあったよ。手元にない曲はリストアップしてあったので、補完のために借りたCDが17枚・・・・・ 3500円 ありがとうございました


借りたあとちょっとだけセガ寄ったら、対戦は1組 ムームーVSライブラ戦のみ。2人の隣でCOMって帰宅。


1476日目 火曜 
NMBの2nd アルバムのフラゲ日で朝からTLが、アルバム特典の生写真画像でにぎやかである

アルバムの中味をよくよく見たら、DVDに公演やら、リクアワがあるので、お得といえばお得かも ということで、昨日借りたCDを返すついでに渋谷ツタヤでNMB 2ndアルバム TypeMを購入

昨日、CD借りて、今日はアルバム購入。たまたまだがNMBに金使ってるなー


そして昨日、同様 渋セガへ。今日はにぎやか
そんな中でひでっきゅさんと対戦したが、まったくいいところなく、黒星の山。今日も早々に引退を決めて退散


帰宅後 SKE エビショー
「げいにん」なら多少なりとも尺がまわってくるみるきー、菜々あたりが、実絵子ねーさん、ちゅり、真那様、にししあたりにがっつり喰われてしまう感が恐ろしい。そんなメンツの中、余裕でもっていく宮沢佐江はさすがやね

で、スタジオの方はいいんだけど、期待していたかおたん・谷のヒッチハイクは3週目にしてイマイチ感がただよいはじめた


さ、お盆週だが、今日のバーチャはどうしようかな?
コメントの投稿
非公開コメント


高野ですかね?
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR