FS1458日目

土曜

新橋組 夏の飲み会! ・・・の前にちょい秋葉

ついたのが、15時過ぎかな? 神楽ちゃんはともかく、カルティカさんまでいて、ほどなくおゆうぎさんも来店、しかも台も8割方埋まっているという状況。おじさんゲーのバーチャで、この昼間から? とほんと秋葉に来ると「流行ってる」と勘違いしてしまう。


VS おゆうぎ戦
段位こそ 錬士 VS 烈士だけど、俺の錬士はともかく、おゆうぎさんの烈士はもはや詐欺。だいたいこの前の対戦は渋谷だっけか? 7だか、8連敗をかましただけでなく、勝てる雰囲気も出せなかったということで、相当きつい。

実際、微不利にきちっと屈伸を入れてくるところなんかは、「やってるなー」感満載。技当たらないよ

わずか5戦だったけど、クライマックスは最後の試合 こちらからわざわざローフェンスを選び、2-2とってからの最後のセット互いにあとちょっとというところで、リング際の攻防へ

そこでちょうわん打たれて、リングアウト。ものすごくわかりやすいところなのに、相手が何やるか 意識が弱かったな


まあ、そんな感じだけど、飲酒数とかにあわてないのはよかったかな と。最近、毎日引退しているけど、この日は引退しないですみました


その後、かずーが来たので、AKBの生写真漁りへ。もっとも、かずーが生写真を買うことはなく、気が付いたら俺だけ10枚ぐらい増えていた


それで、18時半より新橋組 夏の飲み会! メンツは

やましん、たいくーん、かずー、トシ、アニー、滝 の6人

気兼ねなく、夏の暑い盛りに飲めて感謝! またやりましょう

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR