R 230日目

3月10日 (火)  チーズケーキと飲み屋を探す今日この頃


組み手後のレポートに関しては、各ブログはコメントの嵐になっており、ちょっとしたお祭り状態。


そこへ昨晩 オオトリともいうべき、面白氏のレポートがアップされた。これがいや、もう実に面白い! ある意味、私のつまらんコメントなんぞつけられないぐらいの面白さだったので、組み手に参加されなかった方もあの長文をじっくり読むべきだと思う


で、面白氏の珠玉記事を読み終わって、俺はようやく気がついた。
今回のこのイベントにGOサインを出したという北さん、実施運営に尽力されたフェルナンディオさん、ツタンカーメンさんをはじめとしたみなさん そうか、みんなこの面白いブログアップが目的としてあったのだ! なるほど!


じゃあ、俺は思うね。こんな面白いブログがアップされるなら、


面白山50人組み手 毎週開催!


なんてのもありなんじゃ?

ぜひ、関係者の方々 前向きにご検討いただきたい



---
さあ、くだらん冗談はさておき、今回、裏方の1人として尽力しながらも、ブログで組み手レポートは一顧だにせず、自身のゲーム歴の連載をはじめた人がいる。誰あろう丸投げ氏である


実は先だって、新橋で飲みの席をご一緒させていただいたのですが、氏独特の話しっぷりが


直線最速打撃なのに遅らてくる的な・・

不利大なのにぼっ立ちでかわす的な・・


というトークで大変感銘を受けました。


そのときに俺が思ったのが


「丸投げさんはゲームやるときにやたら背筋がピンとしているだけの人じゃないんだ」


まあ、ちなみに↑のセリフは俺じゃなくて、華さんが言ってた言葉が聞こえただけなのです。そして、そのときから俺にとって、丸投げさんは「背筋の人」という括りだったのですが、前回の飲みから大きく変化しそうです。


そんな丸投げ氏のブログがこちら >Switch Styles


いろいろ勝手なことを書かせていただきましたが、ようするに連載期待しています > 丸投げさん


---
次回こそこの前のにいにいさんとの対戦動画 w 
いや、だって、ラウがボロいんだもん
コメントの投稿
非公開コメント


昭和の文化好きの滝さんなら楽しんでもらえると思いましたw

Re

> 昭和の文化好きの滝さんなら楽しんでもらえると思いましたw
まさにGJです!

次回開催は3年後だそうです。その頃にはスーパー永久幹事に成長しているであろう神楽坂さんに前面に立ってもらって、わたくしはサポート係として関わりたいと思います。
そういえばツインスターそばの銭湯レポートをアップするの忘れてました。もう一回入ってきます。

Re

フェルナンディオさん 毎度です
3年後ですか 気を持たせますね w まあ、気長に期待してます! w
まあ、ちなみに神楽さんはスーパー永久幹事ならばよしですが、スーパー永久ツタンカーメンになりはしないかと心配です
> そういえばツインスターそばの銭湯レポートをアップするの忘れてました。もう一回入ってきます。
おお! それはぜひとも!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR