FS1321~1326日目

あーバーチャやってねーなー 生きてます程度の更新

月曜
週頭から渋谷に行く意欲も見せるも、ちょうど対戦組ができていて、俺はCOMのみ。
さあ、特急に乗る時間というところで、乱入されたけど、負けてそのまま特急へダッシュ。帰宅優先


火曜
たぶん、上がるのがそこそこ遅かったんだと思う。どこもよらずに帰った。帰宅優先


水曜
部長、隣の課長と3人で飲み。飲み優先


木曜
激しい二日酔い。外せない用事があったので、午前はなんとかこらえたが午後はギブアップして半休扱いで帰る
夕方になってようやく復活してきたが、今度は雨風激しいという予報にバーチャ銭湯もいかず、自宅でだらだら


金曜
渋谷行こう と思ったけど、六本木どおりが混んでいて、徒歩でバスを抜ける勢い。時間のムダなので綱島に行くことに
綱島は誰もおらずCOMのみ


土曜
かずーとAKB飲みで秋葉原へ
レールウェイとかち合ってしまい、錬士が乱入しづらい状況。仕方ないので、生写真をあさりに行ったら、いつのまにか5000円使ってしまった。ゲーセンにいるべきでした

かずーとは上野で21時半まで飲んで解散


日曜
帰宅後、SKE 鬼頭桃菜 卒業というニュースと、横浜パソビからバーチャ台撤去というニュースを見かける
前者はともかく、後者は今更だけど強烈なニュースだった。

横須賀出身の俺にとって、横浜は大都会で東京に行かんでもなんでもある的な位置づけなんだよね。それが横浜降りてもバーチャてきないってそんな時代が来ようとは・・・

わかっていても驚きが隠せない感



---
引き続き、家庭用ではじじい使ってるけど、変わらずむずい

飲み優先にしていても、どうかという気がするんで、3P、4PPからの曹国系への移行メインにして組み立ててるけど、つぶされるときはあっさりつぶされるしなんだかなあ と思わないでもない


まあ、家庭用でだらだら遊ぶ分にはおもしろいかな
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR