FS1303、1304日目

1303日目 金曜 渋谷
渋谷寄る。バッチさんとか、ライブラさんとちょっとずつ対戦したのかな?

葉隠さんが者段位戦をずーっとやっていた。4、5連勝してから、同じ数連敗とかしててもずっと連コイン 俺、ああいのにも弱いな。段位戦での俺のハートの弱さはまた格別


当初、21時15分の特急で帰るつもりが、30分になり、最終的には45分になるバーチャ時間。


1304日目 土曜 AKB握手会幕張
AKB握手会 なんと丸3ヶ月ぶり

ところが、今回は昨秋 突然発生したうどん姫ことれなぴょん=川上礼奈推し の気分が高まっての申し込みだったから、幕張を取っちゃったんだね~~ 幕張とおいよ 行きたくないよ 面倒くさいよ と思ったけど、申し込んだときの俺は「それでも行きたい」と思ったんだろうね まーしゃーない


というわけで、幕張へ
れなぴょん 初握。レーンは過疎ってるだろうな と思っていたけど、やっぱ、そうだった。でも、れなぴょん推しの特攻服やれなぴょん推しパーカーを来た若い女の子とかいて、やっぱ、推してる人たちっているな と意を強くする


それで肝心の本人だけど、思った以上におねーさんしてたな。見た目はもっと残念とか思ってた(失礼 汗) いや、そんなことねーな。握手もきちっと握り返してくるわ でよかったわ。

「うどんの国の住人になったんですね」と言われたから、あっさりと

「なりました!」

と答えたよ w


というわけで、うどん2回行って、みおりんのところにも1回言って、「誕生日おめでとう」とだけは言えたのでよかった。

行く前は面倒だと思ったけど、やっぱ行ってみたらよかったわ。次は4月末


んで握会帰りに秋葉原
バーチャ減台 おいおいという感じだけど、少し減ったせいもあってか、俺がいた15時半から17時までの間に全台稼動になる感じで、まだまだ秋葉だけは盛況 という感あり


対戦はそこまで一生懸命しなかったのはいつもどおりだけど、対戦情景を見ていることができるだけでも良しというところ


18時に帰って、洗濯、掃除、銭湯。20時半からマッサージ行って、至福の時間を過ごす
コメントの投稿
非公開コメント


みおりん移籍に・・・
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR