FS1282日目

1282日目 木曜
人間ドック

めずらしく午後一からの人間ドックのスタートとなったが、前日は時間気にせず普通に食っていいし、当日も7時までだったらOKとか案外悪くない。
おまけに「午後から人間ドックだから、終わってから会社戻っても中途半端なので午後半します」と、そのまんま直帰の体制に。


そんなわけで15時ごろに暇に・・・ まっすぐ帰るつもりだったんだけど、この時間に部屋に戻ったら外出しずらいな雨だし・・・ ってことで、渋谷へ


誰もいなくてCOMのつもりが、葉隠さんがいてびっくり、さらにおゆうぎさんが来て2度びっくり

おゆうぎさんには最速7連敗。葉隠さんには最初こそ連勝したけど、その後5連敗。FSスタートから3年半 俺の強さも極まった感あり


1283日目 金曜
20時過ぎにあがって、渋谷に行ったがすでに高段位な皆様で一杯。やっぱ、週の後半 渋谷は厳しいなあ


1284日目 土曜
いつもの土曜 綱島

カルティカさんがツイートしていたのでわかってはいたものの、綱島がいよいよ1セットという現実。Rの最盛期は5セットだか、6セットあったわけで、これが時の流れというか、盛者必衰というか・・・

もちろん、現在の業界の状況、綱島のバーチャの状況を考えると、1セット残っただけでも御の字だけどさびしいっすなあ

1時半半ほどCOMって、日吉湯寄って帰宅
コメントの投稿
非公開コメント


ええええええええ!!!綱島が・・・あの綱島が1セット???
自分は5セットの時代しか知らないので信じられないっす。。。
つってもこっちはもう置いてる店すら探すのは至難の業な状態なので、あるだけまだいいのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

残念ながら事実でして・・・

綱島 いまバーチャする人いないんですよ。正直、1セットでもよく残してくれたというところです。

20年近くもつきあってきたゲームですが、さすがに終焉ですかね・・・
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR