FS1278、1279日目

1278日目
秋葉原寄る。神楽坂ウルフに「ベネッサ難いわ~ 自分で使うと難いわ~」とか言ったら、(こいつ またか・・? 他キャラで遊ぶ暇があったら、メインを精進しろとあれほどry)という顔をされた


ノーカードのジェフと対戦していて、俺が誰よりも弱いと気づいたか 途中からトースプしかやってこなくなった。「練習台か? 俺は?」とイラっときたが、弱さは罪なので仕方ない。でも、イラっとした(ちなみに、それでも負けました 乙)


1279日目
月曜からゲーセンに行く元気なく まっすぐ帰宅して、家庭用でベネる


9P、9K、キャッチはともかく他の組み立てでどないかせんと、先の技もろくに当たらない。Oベネは廉価ジャッキーとはよくいったもんだね 難い。ゴウがどんだけ優秀かよくわかるぐらいに
コメントの投稿
非公開コメント


ベネかぁ~
自分の感覚では、オフェンシヴは割と使いやすいイメージだけどなぁ
特にディレイが効かせやすいのが良い感じ。
それと9P、ガードさせて有利は大きいけど・・・
9Kはガードされたり避けられると(T_T)なので逆二択的な感じ?
私は、4Kが好きですね~それとP+Kが使いやすい。あと66Pか・・。
ディフェンシヴなら、Kと6P。相手避ける方向で3P+Kも楽しいし、66K⇒46KPとか古いネタですが、称号Aには結構通用したりwww
ハンドホールドもはまると面白いですよね。

なにせ、メインのアイリーンと変わらない段位からして、どっち使っても似たり寄ったりなもんで(^^ゞ
いうても称号Aレベルっすけどね(^^ゞ

Re: タイトルなし

パパ まいど

いや、ベネ使ってるといっても暇つぶし程度だから、適当もいいところ

Oが使いやすいのはあるけど、つい9K、9Pに頼って、当たればワンチャンと思ってしまうところが難だね

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR