2013 俺的バーチャ5大ニュース

moriyasumadoka.jpg
HKT 森保まどか
今、自己PRを「森保まどかが世界を救う」としてますが、その森保とはこの子ですね。博多のクールビューティ いいっすよ



さて、今年の最後の更新になるかな? 2013年 俺的バーチャ 5大ニュースでもエントリーしておきましょう。何もなかったよなあ~~ と思いながらも振り返ってみるとなんかありますね w


2013 俺的バーチャ5大ニュース


第5位 おっさん会の開催 とうとう年始の1回のみに!

RからFSにかけて、おっさん会 またその母体チーム ガードマックスと非常によく対戦してもらっていたわけですが、各人 特にガードマックス勢は仕事の都合が大きく、全員が引退状態。まあ、ちょっと寂しいですなあ 仕方ないけど



第4位 今年も錬士で終了(たぶん)

苦笑!


第3位 BT杯参加。これまでで一番善戦できたし、最初から最後まで観戦できました

2012年のBT杯が食あたりにつき、(参加という)記録には残ったが記憶には残らない・・・ というのを経ての大会だったので余計によかったなあ と思います
相手が堅かっただけ! とはいえ、そこそこ試合になったし、俺以外の全員も見所はあったし、そして出番が終わったあとは最後まで見ることができたので、それがよかったな と


第2位 おゆうぎさん、パパ、神楽とチームを組めた

プレビで観戦勢だった俺とおゆうぎさん 2人で「BT杯どうしようか?」と唸っていたところに、組もうよ といってくれた神楽ウルフ。そして、なかなか最後の5人目決まらなかったけど、直前になってかれんパパが決まった

神楽ウルフにしてみたら、「年寄りの死に水をとってやった」的な感じだったかもしれないが、俺は気心をしれたメンバーという形になったのですごいよかった

最後はお疲れさん会もできたしね


第1位 ゴウにキャラ替え

まあ、俺ぐらいのレベルだと何使っても一緒なんですが・・・ w 
ゴウって一応全部持っているんで、なんかいろいろ考え直すキッカケになったなあ。実になってるかは微妙ですが。まあ、もう少しゴウします


では、この辺で。今年の更新はこれで最後かなあ?
バーチャはこんな状況ですが、まだ、しばらく だらだらっとこのブログはやっていくつもりです。

みなさん よいお年を!
コメントの投稿
非公開コメント


今年も

大変お世話になりました。
僕にとって年上のバーチャプレイヤーってのは若手同様大切な存在であり、その人なりのやる気があり、ちゃんとした大人である人達というのはそれだけでメンバーに足り得る訳です。(ロジックがしっかりしているという意味でも)

と言う事で来年は【強者】以上が選定範囲に追加されますのでよろしくお願いしますw

あればね、アーケードバーチャが。

では今年も一年間ありがとうございました!
良いお年を。

大晦日昼間の秋葉原セガより 神楽坂ウルフ

Re: 今年も

来年もよろしく

強者はきつい。もう少し、条件をゆるめてくれ w

ひとに名人を要求しといて強者がキツイたぁどういう了見だw

てなことは置いといて、今年もテキトーな感じでよろしくです

Re: タイトルなし

己にやさしくというのは人生の基本だよ 君

今年はどっかで対戦したいな と考えてる よろしく
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR