FS1227~1232日目

1227日目 金曜 綱島 なんか久しぶりの綱島感。ミッキー VS かいこ戦の隣でひたすらCOM


1228日目 土曜 綱島 ついたときに小学生らしい4段のジェフがいたけど、さすがに乱入というわけには・・・ 途中でノーカードな人がやってたけど、そこにも・・・・ ひたすらCOM


1229日目 日曜 渋谷 お出かけついでの渋谷。とはいえ、日曜 午前に人がいるわけもなく、COMのみ


1230日目 月曜 退勤時間が中途半端につきノーバーチャ


1231日目 火曜 退勤時間が中途半端につきノーバーチャ


1232日目 水曜 綱島。誰もいない 安定の1人用


前回のエントリーと違って、ちょろちょろゲーセンに顔は出しているものの対戦の機会なく、13日対戦ない日々が続いております。家庭用はやってるけど、ネットには潜ってないからまったくの対戦なしだ。まあ、いっかー
コメントの投稿
非公開コメント


僕もちょいちょい顔を出していますが
2週間まともに対戦できる人を見ていません、寂しいものです

がまんの限界なので明日、イデアにいってみよーかと思います、年末なのでいるか分かりませんがww

Re: タイトルなし

> 僕もちょいちょい顔を出していますが
> 2週間まともに対戦できる人を見ていません、寂しいものです
>
> がまんの限界なので明日、イデアにいってみよーかと思います、年末なのでいるか分かりませんがww

ご無沙汰!

GOうくんは対戦できないと物足りないよなあ? イデアは行けば誰かいるんではないだろうか? 行ってらーー 楽しんでおいで
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR