FS1220~1226日目

1220日目 金曜 ゲーセンに寄れる時間に退勤したが、なんとなく寄る気がなくなり、まっすぐ帰った

1221日目 土曜 先に書いたように新橋組合宿

1222日目 日曜 合宿から15時ごろ帰宅。予定では夕方 バーチャ銭湯するつもりだったが、長距離ドライブでなんとなくかったるくなり出かけなかった。まあ、銭湯だけは行ったけど

1223日目 月曜 退勤時間が半端となり、ノーバーチャ

1224日目 火曜 退勤時間が半端となり、ノーバーチャ

1225日目 水曜 部長、隣課の課長と3人で飲み

1226日目 木曜 有給 まったりプラモ作りとDVD鑑賞。昼に日吉にラーメン食いに行ったら、どの店も暇な学生たちで一杯で退散。結局、元住吉の喜輪でネギチャーシューメンを食った。
夕方から新横浜へ SKEライブ。終わりでジアスか、綱島と思ったけど、横アリ出たのがまっすぐ帰って22時前という感じだったのでやめた


というわけで、あっさり一週間 ノーゲーセン ノー対戦となった。一週間って早いもんだね
さすがに今日、明日はバーチャやろうと思ってるけど、この一週間というもの家庭用で触っているのがパイだけって体たらくで、対戦が不安です w

---
昨日のSKEライブ感想

西スタンド5列88番とかいう、ステージ正面だけど、一番遠いという席でした。
何回しか行ってないとはいえ、劇場を知ってしまうとやっぱ大きな箱って魅力ないね。TDCが限界な気がするよ。メンは肉眼では見えないし、結局はモニター見ることになるしね

劇場が当たらない腹いせに申し込んで、たまたま当たったからは行きました という感じではやはりテンションが上がらない w


SKEの公演曲やシングルのカップリング曲など、まったくのノー予習で行ったら、案の定訳がわからない。メンも昔よりはぐっとわかるようにはなってるけど、それでもわからん人多いしなあ

SKEの人気のユニット曲をシャッフルでやったみたいだけど、元を知らないから、周りみたいに「おーーーっ!」とか言えないし w

M01 賛成カワイイ!(同曲選抜)
意味不明なゾウの登場

M02 ピノキオ軍(ALL)
知らない歌

M03 バンザイVenus(ALL)
M04 パレオはエメラルド(ALL)
シングルいい曲あるよな という感想。これだけじゃないけど、どの曲もフルコーラスはやってないと思う。その方がテンポ早くていいのかな?


—— MC ——
M05 嘘つきなダチョウ(中西、佐藤実、出口)
年寄り 3人かーと思ったが、モニターにテロップがでないと誰がユニットやってるかわからない

M06 TWO ROSES(北川、山田み)
この2人でやるのかー という会場のテンションがあった気がする

M07 眼差しサヨナラ(松井玲、木下)
むしろ、ゆっこに目がいく

M08 狼とプライド(向田、柴田)
これSKEの楽曲では有名だよね? まなつコールがすごい(本日、最大?)

M09 虫のバラード(古川)
これってSKEの楽曲なの?

—— MC ——(古川、中西、松井玲)
M10 ここで一発(須田、松村)
かおたんとのデュエットで、あかりんのイロモノ感が、俺的にはいまひとつ

M11 クロス(木崎、石田、矢方)
ここにゆりあが登場 SKEも人がいるな と思った

M12 Nice to meet you!(二村、岩永、江籠、市野、菅)
M13 フィンランド・ミラクル(松井珠、熊崎、宮前)
M14 思い出以上(大場、木本、大矢)
みなるんここだけ? だっけ?

M15 枯葉のステーション(高柳)
れな曲だと思ったが・・・ 

M16 あなたとクリスマスイブ(東、古畑)
なわちゃんかわゆす

—— MC ——(東、高柳、木本、熊崎、柴田)
※ユニット曲はリクアワ上位曲という説明(M10は除く)あり
M17 RESET(チームS+北野)
M18 JYURI-JYURI BABY(同)
M19 彼女になれますか?(〃)
M20 シャララなカレンダー(チームE)
M21 ワッショイE!(〃)
M22 RUN RUN RUN(〃)
M23 叱ってよ、ダーリン!(チームKII)
M24 チャイムはLOVE SONG(〃)
M25 チームKII推し(〃)
M26 夕立の前(研究生)
KII推しは盛り上がったが、あれは曲がいいからね


—— MC ——(チームS)
M27 積み木の時間(正規メンバー+大脇)
M28 アンテナ(〃)
—— MC ——(宮前、市野、古畑、岩永、菅、山田み、二村)
M29 ごめんね、SUMMER(大矢、佐藤聖、出口、中西、松井珠、佐藤実、松井玲)
M30 アイシテラブル!(1期~3期、大場)、
M31 キスだって左利き(1期~3期、大場、4期~5期)
M32 1!2!3!4! ヨロシク!(ALL)
M33 チョコの奴隷(ALL)
M34 美しい稲妻(ALL)
—— MC ——
M35 仲間の歌(ALL)
シングルメインでラストへ・・・


—— アンコール ——
E1 ESCAPE(石田、大矢、木崎、中西、松井珠、松井玲、向田、大場、柴田、須田、高柳、古川、山田み、東、木本、菅、古畑、北川)
—— MC ——
E2 ウイニングボール(ALL)
E3 オキドキ(ALL)
—— MC ——
E4 手をつなぎながら(ALL)
ウイニングボールも 手をつなぎながらも知りません


まあ、そんな感じでした。
帰りにたまたまグッズ列に紛れ込み なんとかパンフはゲットできたし、なんだかんだで新横浜は近いので移動が大変楽なのはよかった。

とはいえ、帰りの電車の混みようは閉口するので、次行くことがあれば原付で行きたい所存


コメントの投稿
非公開コメント


SKEはオリジナル公演3つ(手をつなぎながら、ラムネの飲み方、制服の芽)
あるので、オリジナル楽曲多いですね。カップリング曲もあるし。

ピノキオ軍はS3制服の芽の曲、狼とプライドもS3ですが、
自分のイメージだとゆりあとくーみんですね。

虫のバラードは見に行ったリクアワで才加が熱唱したじゃないすかw
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR