FS1211~1218日目

1211日目 水曜
会社飲み ノーバーチャ


1212日目 木曜
神楽ウルフとチャーハン
チャーハン前に、リバティにうどんの公式生写真を探しにいったんだけど、すごい陳列がでたらめでぜんぜん探せなかった
まあ、その日はゲットできなかったけど、後日別の店でゲットしました。こんなのいちいちネット使いたくないし、便利だね>秋葉原


1213日目 金曜
渋谷に寄ったけど、ちょうどいい対戦相手がおらず、1時間程度で退散。低段位は低段位なりの苦労 w


1214日目 土曜
AKB握手会
反町の人身事故にも関わらず、余裕ぶっこいて綱島でラーメン食ったら、4部受付に間に合わないという失態。らぶたんの握手券をボツにしてしまいました

それでも、ゆきりん、こじまこ、みおりん、もちくらさんと握手。

その後、綱島に流れるも1時間半ほどCOMるだけCOMって退散。
20時半より1時間まったりマッサージを受ける ああ、至福


1216日目 月曜
渋谷。久しぶりに烈士になったが、30分もたずに降格


1217日目 火曜
綱島。30分ほどCOMってて、ぼちぼち帰ろうというところにやぢるくん登場でそこから小一時間ほど対戦。
やぢるくんはさまざまなサブカだったにもかかわらず、4勝10敗が精一杯


1218日目 水曜
渋谷。20時過ぎに入って、21時の特急で帰るサラリーマン バーチャ

帰宅後AKBINGO!視聴。岡田奈々の神回 あれはファン増えそうな予感
それと、「まりやんぬ」のPVが流れていたが、ひらりーなが目立っていてよかったな。しれっと存在感を出して映っている大家さんも笑える

---
今週は比較的楽なんで、帰宅途中の1時間バーチャを楽しむ予定。木、金は綱島かな?

そして、今週末は新橋組忘年会 今年は久しぶりに1泊付き バーチャ2を機会に出会ったメンバーが19年を経てなお合宿忘年会とか笑えるわ 楽しみだ!
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR