AKBグループ 推しメンたち

AKBを見始めるようになってから1年2か月ほど・・・

基本、DD気質な俺なので色んな子が気になるわけですが、現時点での俺のAKB推し とういか、イイなと思ってる子 というこのを書いてみた

では、どうぞ
なお、画像の大きさは違うのは取ってきたところが違うのであしからず。あわせようかと思ったけど、面倒なのでやめた。

気になった子がいれば、自分で探しちょ~~だい



■超推しメン
市川
AKBチームB NMBチームN兼任 市川美織
これはハズせない。ダンス、リアクションは大きいし、容姿、特に大きさは妖精クラス。いろいろ難はあれど、アイドルとして「推したい」という意味では、みおりんを置いてほかになし


■優等生で好きなメン
いわゆる学級委員長 勉強もできる、スポーツもできる、容姿端麗、それでいて周りを明るくすることも得意! といわゆる能力値が高いってところやね。この2人はちなみに胸も大きい

優子
AKBチームK 大島優子
歴史上最高の女神


さや姉
NMBチームN 山本 彩
優子が神の域なので、人として優等生筆頭の位置。グラビアの威力は優子を超えているけどね w


■超アイドルで推してるメン
アイドルになるべくしてなった天性的なアイドルたちというべき枠かな? 容姿、スタイル、歌、ダンス、リアクション、言動すべてに置いて、Aクラス+アイドル力というのがそなわってると思う

まゆゆ
AKNBチームA 渡辺麻友
まゆゆをアイドルサイボーグとはよく言ったもんだよね。容姿が抜群にいいと思う。完璧 ほかにコメントがありません。まゆゆ推しの人は幸せだな


みるきー
NMBチームN/AKBチームB兼任 渡辺美優紀
みるきーは容姿はまゆゆほどではないと思うけど、立ち居振る舞いがアイドルというか、相手を虜にさせずにはいられない天性のものがあると思う


柏木
AKBチームB 柏木由紀
ゆきりんはどうよ? という諸兄もいるかもだが、ゆきりんはきちんと頭で自分に何が求められてるかがよくわかっていると思う。映像センターのVとか、バラエティのでリアクションのよさとかイイと思っている

今後も歌い手をやっていくか知らないけど、それはそれでシレッと女優業やバラエティの進行とかやっていきそうな気がする。そこら辺の器用さがイイ。さすがゆきりんさんやで


■ただ、ただ、かわいい、ただ、ただ、ビューティで推してるメン
容姿に関しては抜群なんだけど、超アイドル枠のメンに対しては、個人的に何かが足りてない・・・気がするメンはここ
「滝さん こういう子が好みなのね」 とみていただいてよし

ぱるる
AKBチームB 島崎遥香
ぱるるにはやられること多いので結構好き。でも、何がやりたいのか? ははっきりした方がいいような気がする


杏奈
AKBチームA 入山杏奈
あんにんさんハートエレキでもかわいかったのぉ~~ バラエティも積極的だし、もっと露出増えないかな? ただ、ちと顔が整い過ぎてる感


高城
AKBチームB 高城亜樹
あきちゃはなんで今ぐらいの扱いなのか? 前から大変に疑問です


れなJ
SKEチームE 松井玲菜
れなぴょんはアイドル枠に入ってもおかしくないかもだが、まあ、俺がSKEそこまでしらねーよ というところもあるので、ここに入れてみた。魅力あると思います


こじまこ
AKBチーム4 小嶋真子
グループ1 笑顔が魅力だと思う。すばらしい! さすがのスマイル番長。こじまこの笑顔は癒し


岡田菜々
AKBチーム4 岡田奈々
マジメか! とつっこまれてるけど、いまどきなかなかないマジメ感だと思う。クールビューティ感も非常にイイ


森保
HKTチームH 森保まどか
バラエティ番組ではそうでもないが、握手会でちら見するところでは、思いのほか表情が豊かだなあ と思う。若いし期待度高い


まりやぎ
AKBチームK 永尾まりや
露出が上記メンより落ちるイメージだけど、なんとももったいなかー もっと露出増えて欲しい


■バラエティで推してるメン
70年代、80年代のような純粋に歌い手としてのアイドルなんて消滅して久しいわけで、そういった意味ではバラエティをこなす能力というのはある意味 現代アイドルとしては必須能力なわけです。

その中でも積極的にバラエティに飛び込もうとするメンは個人的に「わかってるな」という気がしてイイ。そして、ときたま見せるまじめなところやアイドル顔がまたイイ という気がして、結構応援してるところがあります。


川栄
AKBチームA 川栄李奈
りっちゃんはバラエティ枠な気はないのかもだが、かつての週刊AKBの「りっちゃんの一人でできるもん!」が神回過ぎて、ここに入れてみました
ただ、もしバラエティ班でなければ、方向性はっきりしないとりっちゃんは正念場な気がする。


はるぅ
AKBチームK 島田晴香
はるぅはなんか完全にジャイアン扱いされているが、もっとアイドル評価してやってもいい気がしてるんだけどね~~ なんでかなあ? 
さっしーが博多に行き、みーちゃんが一度研究生に落ちた今、バラエティ班で重宝されている感じ。ともかく、結構応援してます


こまり
AKBチームB 中村麻里子
こまりはそこまで応援はしてないかもだが、最近、あん誰MCにになったり、子兎での立ち回りとか見ていると、自分がわかって、何をやっていこうというのがはっきりしてきているのが好感度でここに入れてみました


かれん
AKBチームA 岩田華怜
意外に若い華怜。この枠でいいのかな? という気もするが、BINGOとかで圧倒的におもしろいのでここかな? しかし、このままだと百花のようになりそうで不安 w


ちより
HKTチームH 中西 智代梨

谷
HKT研究生 谷 真理佳
博多のバラエティ3人娘 重、ちより、谷のうちの2人。まあ、重入れてもよかったんだけど、グイグイ過ぎるので外した w。

ちよりと谷は早くから自分がバラエティがんばるというのがはっきりしているのが好感だな。握手会でも他レーンにいてもそこに谷がいるとわかるほど、うるさい ・・・・が、それがいい


■AKBというシステムの中で推してるメン
おそらくAKBというシステムがなかったら、芸能界にかすめることさえなかったメンなんだけど、それだけにある意味AKBっぽさの象徴のような気がする

したがって、彼女たちこそがどう活躍するとか、どんなポジションを勝ちえていくかは、今後あるであろう「AKBとは何だっか?」という歴史の振り返りにおいて、ひどく重要な気がしている・・・ まあ、要するに「君たちがAKBだ」って感じ


suda_akari.jpg
SKEチームKII 須田亜香里
意外にあかりんにやられてる。いや、つい最近じゃない わりと前から。あかりんええで 言うても今、SKE3番手だもんね


はるっぴ
HKTチームH 兒玉 遥
はるっぴをここに入れるかはちと迷うけど、入れるところないし。
HKTのスタートがよかったんで恵まれてる感はあるんだけど、若さもあって今後の楽しみ感あるよね


furuhata_nao.jpg
SKEチームE 古畑奈和
奈和ちゃん! あかりん、あーみんときて、次はこの子かな と。なんかキテる感がはんぱなくていい。ヤンジャンの表紙はほんと驚いた


うどん
NMBチームM 川上礼奈
いやー、なんでここに「うどん」が入ってるんだろう? そんなに知らないぞ うどんのことは! でも、たまに動画とか見ると、「うどん」「うどん」言っていて、ブレがないな と感じる 知らない割に、妙に気になる そんな感じ

うどんはいつか売れるんじゃないか? と思ってるのは俺だけ?
コメントの投稿
非公開コメント


やぢる君とともに、まさかの弟子の全国配信www

あ、今回本文読んでません

多いなぁ~

気になりすぎやんwww
あっでも、こういう感じの方がオタは長く続けられるよね。

Re: タイトルなし


> あ、今回本文読んでません

読めば人になれます w

Re: 多いなぁ~

> 気になりすぎやんwww
> あっでも、こういう感じの方がオタは長く続けられるよね。

いやー こんなもんですよ もっとあった w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR