FS1184日目

チームメイトのラリきちが名人になったら、俺の名人も確る という願掛けを行う

ラリきち はよ!
コメントの投稿
非公開コメント


王者ゲージも残り㍉ですが何か
サブカじゃない者や人ともやりたいです

Re: タイトルなし

> 王者ゲージも残り㍉ですが何か

俺の願掛けのために、そこをなんとかしろ

遅くなってしまいましたが

ビートラお疲れ様でした!!
12時半ぐらいからの視聴だったので、最燃超の試合、配信されてたのかもしれないけど、みれませんでした、スンマセン(涙)
でも滝さんが羨ましいです。私も中年ですが、なかなかそんなバーチャ仲間、居ないですよ。私はもう引退状態ですが、握手会の時だけは、東京でバーチャやってしまいますよね、やっぱ(笑)
秋葉原でやったら速攻2段落ちしました(笑)
自分、今称号Aです。今度さっしーと握手する時は、綱島まで行ってみようかなと思っています。
長文、ほんとに失礼しましたm(_ _)m

Re: 遅くなってしまいましたが

レスどうもです。

ウチらの試合は朝一でした。そして、すぐ終わりましたので、配信にのっかるのは厳しいですよ

まあ、ビートラってチーム戦ですので敷居はありますが、いまはネットがあるからなんとかなりますよ。情熱次第だと思ってます。

握手会のときは私も握手会に行ってる可能性がありますので、綱島いないと思います w。都合があえば、秋葉あたりも出向きますので、このブログとかで呼びかけていただければと思います

ではでは
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR