にごり水

更新が滞ってるわりには、そこそこゲーセンには行ってます。ま、そんな対戦はしてないけど


さて、久々の更新のわりにおもしろい話ではありません。
一週間ほど前だったか、あまりに対戦してないので、これは・・ と思い、PS3でオンライン対戦をしてみました。

私自身は勝っても、負けても相手を次々変えてしまうので、もう相手のキャラも段位も覚えてないんだけど、その中の1人がぺろっとメール送ってきたので、なんかなあ? と思ったら、メールの中味が


クズ♪


いやーこの日負けてばっかなので、相手は勝ってるはずなんですよ。しかも、一回こっきりの対戦で、わざわざこんなの送るかね? って感じ。俺もカチンときたので、


人間的にはお前の方がクズだな


と送ってやった w。もっとも、送ったあとすぐに後悔した これじゃあ、子どもケンカレベルだよね?


相手もバーチャをちょっとでもやるんだもの 割といい歳のような気がするんだけど、ま、同じプレイヤーとして残念だな~ 

いや、そもそもネットで相手の顔も、名前も知らずで、送ったもの勝ちに乗じて、ただ相手が不快になるだけの行為・・・ 大げさにいえば、こんなことをすること自体、俺としては理解できない・・・

お前なんのために生まれてきたの? っていうか、そいつの親捕まえて、「てめぇたちのDNAをわきまえて子を作りやがれ」と言いたいぐらいある。


ま、その一方で、人間ってこんなものだよね。こんな奴でも、別の場所では「こいつイイ奴だよ」と評価されてたりするんだよね(案外)


善と悪の間、白と黒の間、そして、清水と汚水の間のにごり水こそがこの俺たちの愛しの世界ってことを再認識した一幕でした


おまけ
そうそうこいつには、後日談というか、昨夜 一週間ぶりにPS3をネットにつなげたら、上の俺の返信に対し、さらに返信があってね(案外マメだ w)


ぷっマジレスしてやがるw
本当のこと言われて顔真っ赤か
これくらいスルーできんお前の小ささが窺い知れるわ



だってさ。ちなみにさすがにこのメールはスルーしました ちゃんちゃん
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


何人か常習犯がいるみたいですよ。その中のひとりじゃないかな。まぁアホはスルーがいいですよ。自分も前に連勝したあと一回負けたら「雑魚」とかメール送ってきた人がいて、なんだかかわいそうなやつだなぁと同情してたら常習犯で有名でした。
リアルで対戦して言ってこれたら度胸を認めてやってもいいんですがねw
ま、そう言う奴もいますが、「ブログ見てました」とか言う人も結構いらっしゃって、新しい交流も生まれるのでいいことも多いですよ^^

Re: タイトルなし

おあだいさん ご無沙汰っす

まあ、かわいそうな奴というほど、こっちに余裕はなかったですけど、なんにしても何がしたいのかまったく意味不明ですわ w


昨日

昨日初めて、オンラインバーチャやりました。
シューティング強いね~
それと、ガードされて微不利ばかり出す奴もまま強いね~
下パン多い輩やフレーム有利不利判っていない人、ワンパターン等色々な人が居て、ある意味新鮮でした。
んで、気持ちよ~く連勝もできて♪♪♪でした。

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR