FS1064、1065日目

FS1064日目 渋谷
この前買ったスラックス3本の引き取りに渋谷へ 雨で憂欝ではある 仕方ないけど


久しぶりにセガ渋谷に寄ってみる 台に人がいてびっくりすると同時に、クラフトさんがいた。大魔王の段位がまぶしい。ツイッターでやりとりしているから、そんなに久しぶり感はなかったけど、実際は1年ぶりぐらいだよね?


平日の夜に渋谷に顔出すのも久しぶりで、R末期から綱島だったからなー 今更ながら、当時とは隔世の感あり。


FS1065日目 綱島
そこそこ盛りあがったような やっぱ、夜ミッキーの効果って高いなー と実感した


今更ではあるが、復帰祝いと称して、「ミッキー100人組み手」やりますとかぶちあげたら、結構な興行になりそうである


パターンな行動をとってはいけないと思いながら、反射行動をしてしまうなと思いながら帰り

帰宅後、イデオン「追撃 遺跡の星」、AKBINGO、アメトーク視聴。
BINGO 14~16歳あたりの世代が出ていた。まだまだ、BINGOでは登場少ない世代だから顔と名前を覚えるのにちょうどよかった。

もっとも番組的には華怜がぜんぶ持っていってたっし、また、若い世代全員束になってかかっても、ゲストのまゆゆにまったくかなわなかった感があった。まゆゆすごすぎ・・・ なぜ3位だったのか? 神に問いたいレベル


----
滅多にキャッチャーってやらないんだけど、ちょっと時間つぶし程度にやったら止まらなくなってゲットしたのがこれ


gundam-century-son-goku-the-saiyan-one.jpg


わりとでかい。1,500円程度でゲットできたから、まずまずではないだろうか? 
コメントの投稿
非公開コメント


会うの久しぶりでしたね(笑。一年ぶり、ですかね〜。ツイッターでやり取りしてる関係で、あまり久しぶり感を感じない、といいますか、、いつもやり取りしてるので(笑。 渋谷に顔出すんですね〜。知らなかったです。という驚きはありましたけど。
いや〜、負かされましたよ。そして勝ち逃げされました(笑。次は血まなこになって価値に行くのでそのつもりで(笑。
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR