AKB選挙感想

総選挙見てきました。日産スタジアムはウチから近くてよかったです。


■さみだれ式に感想
行きがけに北新横浜のラーメン屋 丹行味噌さんへ。北新横浜といっても、こんなところにラーメン屋が? という感じだったけど、チャーシューがこれでもか というぐらいの厚切りでボリュームあったし、味噌もうまかったわ


入るのに行列になるのでは? と思って、開演1時間前にはついてたけど、ぜんぜん心配なかった。スムーズでした


ライブは、まあ、日産スタジアムじゃあーなるわな。人は見えないし、モニターに映るのは主要メンばかり。正直、最初の4曲終わったあとのMCから、ずっと座ってた。モニターは座っても見れたしね。7万人の中で一番座っていたという自信がある
48Gという大人数のライブは正直、行く意味ないな とはっきりした


選挙に入り、みおりんは「ネクストは絶対に行くだろう。えっと、ネクストだから、48位より上やね・・」とほんとに発表直前に思っていたので、57位で呼ばれたときは


3f5c47ae-s.jpg
(注:筆者は笑ってません)


終戦&敗戦

世界は俺にやさしくない


とこれらのフレーズが頭をぐるぐるしました

まあ、ここら辺の憤懣やるせない世界への憤りについては、後日、選挙反省会・・・・・いや、反省会を超える反省会 超ウルトラDX 界王様すいません界王拳1億倍でやります 「わしはガンドロワまで使おうとは思わんのだよ 軍のメンツがあるでな」 「レイ V-MAX 発動!」「レディ!」 とそんな体の反省会にて、某かずーさんに全部ぶつけるつもりです。


とはいえ、他メンも気になるわけで、印象に残った子のみ。コメントしていきます。当然、なじみがないSKEあたりのメンにはとくにない

62位 平嶋夏海 :ヲタはよくやったと

61位 すずらん :よかったポ

60位 師匠   :正直、厳しいんじゃないかと思ってた 入ってよかった

59位 みおたす :もうちょっと上かと思ったが、まあ、上出来か

54位 まーちゅん:もっと、上でもという気もするが、NMBとして意地を見せた感あり

52位 すーめろ :すーめろすげぇぇぇ すーちゃんすごいよ ヲタよくがんばった

51位 あやりん :壇上で微妙な表情だった。もっと上だと思っていたんではないか? 俺もそう思う

48位 みなるん :正直、もうちょっと上でもとは思うが、ともかくもよかった

46位 はるきゃん:はるきゃん すげー かずーよかったな(キィー 悔ぢい)

43位 らぶたん :らぶたんよかったね しかし、都度「博多行ってよかった」というコメントはどうかと思う

37位 はるっぴ :去年圏外と思えば 大躍進

34位 はーちゃん:はーちゃんすげぇぇぇ

33位 亜美奈  :亜美奈がセンターすか・・・

32位 れいにゃん:れいにゃんがすごいといより、れいにゃんが来るといったかずーがすごい w

28位 山田奈々 :もうちょっと上でもとは思うけど、入ってよかった よかった

20位 あきちゃ :あきちゃ強! まあ、かわいいから許す

19位 梅ちゃん :梅ちゃん落ちたかー 仕方ないか

16位 あかりん :正直、JRの順位よりあかりんすごいと思った スピーチもよかったと思う

15位 みるきー :順位が低い!(怒)

14位 さや姉  :順位が不当に低い!(怒)

12位 ぱるる  :識者の予想どおりの順位・・・ もっと上行くと思っていた。1桁台のランクインで「運営大勝利」という花火が見たかった。・・・・が、ある意味正当なのか?

10位 佐江   :強すぎる

9位  こじはる :スピーチはよかった。しかし、強すぎる

~~~~~この辺から帰りたくなる~~~~~~~

8位 総監督  :強すぎる

~~~~~この辺からだいぶ帰りたくなる。帰りの混雑に巻き込まれたくないなあ~~~~~~~

7位 れな   :じゅりな越せないんだな

6位 じゅりな :コメントが思いつかない

5位 まりこさま :強すぎるし、来月辞めるなら、なんで立候補したのか? この票はなんだったか? エンターティナーとしては、今回もスピーチでぐっと注目を集めた感はあるけど、なんだかなあ

4位 ゆきりん :強すぎる

3位 まゆゆ  :あまり悔しさも見えず ちょっとなんだかな

2位 優子   :もはや、選挙に何も感じてないんではないか? あまりにも余裕すぎる印象

1位 さしこ  :さしこの1位で、ここまでの総選挙がさしこのシンデレラストーリーになった感。すまん、早々に席を立ったので、スピーチを最後まで聞いてない


こんなところかな? 帰りは西ゲートから素直に出たら、北新横浜への直通道路が封鎖されているというアクシデントがあったけど、通りかかったタクを捕まえたので、わりにさっくり北新横浜につき、そこから原付で帰りました。

えっと、総括的なことを書いておきたいので、それは次回のエントリーで
コメントの投稿
非公開コメント


うううう

うお~~い
13位横山の感想は?抜けてますケド・・・
毎年のくだりからの立ち直りでしっかりスピーチしていたではないか~

Re: うううう

> うお~~い
> 13位横山の感想は?抜けてますケド・・・
> 毎年のくだりからの立ち直りでしっかりスピーチしていたではないか~

ゆいはんか・・・

ゆいはんはね 俺にとって、いまひとつつかみどころがないというか、そもそもはなんでこんな順位が高いんだろう?というのがある

一方で、その順位を着実にあげて行って、安定しているから まあ、なんつーか、上げすぎとも思わないし、そもそも低すぎとも思わないし なんつーか、コメントが見つからないんだよね 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR