速報 コメント その1

さすがに第2章からのにわか勢の俺には、今回の速報はカオスだった。ちょっとずつコメントしていきたい

1位HKT指原 莉乃
2位AKB渡辺 麻友
3位AKB大島 優子
4位SKE松井珠理奈
5位AKB柏木 由紀


まず、さっしー予想外。さしヲタには申し訳ないが、総選挙1位でセンターになったら、アイドルグループとしてどうか? と思うのは俺だけだろうか?
AKB内のみならず、芸能界でもそれなりの地位を確立しつつあるのに、ここまではよくばりすぎ感。落ち着いてください

まゆゆ ある意味予定どおりでコメントなし
優子様 俺は優子様1位以外認めない。低所得層の俺は優子様にまわしてる余裕はまったくないので、優子ヲタ本気だせ 
球理奈 栄ヲタのやりすぎその1。珠理奈の順位は妥当じゃない? という向きもあるかもだが、なんか珠理奈がそんなこの1年間 伸びる要素あったか よくわかんないんだよなー
ゆきりん 今回の速報がカオスだったということ考えると、なんという安定感 としかいいようがない さすがです

6位SKE松井玲奈
7位AKB島崎遥香
8位AKB柴田阿弥
9位AKB横山由依
10位NMB渡辺美優紀


玲奈   栄ヲタのやりすぎその2 コメントは珠理奈と同じ
ぱるる  妥当と出来過ぎの間で、やや出来過ぎ寄り。識者による事前順位が10位台前半で、速報7位。このまま、一桁台で終わったら、それはそれで運営大勝利でなんだかなー という気がする。どうせ、一桁台ならまゆゆを抜いてもおもしろい という気がする
あみ   栄ヲタのやりすぎその3
由依はん 特にコメントがない
みるきー 妥当では?


11位SKE須田亜香里
12位AKB宮澤佐江
13位NMB山本彩
14位AKB板野友美
15位AKB篠田麻里子


だーすー  栄ヲタのやりすぎ その3
佐江ちゃん かずーの言ったとおりだ。佐江ヲタはすごいなと思った
さや姉   難波は本気だせ さや姉がこんな順位かよ?
ともちん、まりこさま  特にコメントがない


16位SKE木﨑ゆりあ
17位SKE松村香織
18位AKB高橋みなみ
19位SKE小林亜実
20位AKB小嶋陽菜


ゆりあ  妥当か出来過ぎの間 若干、出来過ぎよりな気がする
かおたん 栄ヲタのやりすぎ その4
みなみ  コメントがありません
亜美   栄ヲタのやりすぎ その5
こじはる 特にコメントがありません 巻き返すって話だし

21位SKE梅本まどか
22位AKB梅田彩佳
23位NMB薮下柊
24位HKT兒玉遥
25位SKE斉藤真木子


梅本   栄ヲタのやりすぎ その6
梅ちゃん カオス速報の中でこの順位は立派! 梅ちゃん、がんばれ!
藪下   難波の勘違い その1
はるっぴ この順位どうこうより、HKTで2位というのがよかったなあ と思う。めるがいようが、みおたすがいようが、森ぽがいようが、やっぱ はるっぴがいないと という気がする
斉藤   栄ヲタのやりすぎ その7

26位AKB峯岸みなみ
27位AKB入山杏奈
28位SKE高柳明音
29位SKE大矢真那
30位SKE中西優香


みいちゃん  こんなところでしょう
あんにん   気がつかなかったけど、りっちゃんより上だったんだな。そこまで? という気もするが・・

あとの3人はわかりません やりすぎという気もするし、妥当という気もする

31位NMB上西恵
32位SKE松本梨奈
33位AKB川栄李奈
34位SKE古川愛李
35位AKB武藤十夢


31、32はコメントなし

りっちゃん  妥当ではないだろうか?
十夢     えっ? 十夢ってそんなんなん? 秋葉ヲタのやりすぎ その1?


こんなところかな? 長くなったので続きは次のエントリーで
コメントの投稿
非公開コメント


どもども
う~むの速報結果だけど、初日投票だけの開票なので
「ワンチャン上位に表示されるチャンス!!」
ってメンバーオタの頑張りは評価にあたいするかと。

そうそう

短時間でシリアルナンバーを入れるだけの簡単なお仕事wですが、
これだけの数入れたなら最終結果はどうあれ、やりすぎSKEヲタも
賞賛に値すると思いますよ。
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR