第1回 俺たちのAKB総選挙予想 ~アンダーガールズ編~

すでに総選挙の投票もスタートし、明日の夜には速報も出るらしいので、さっさと続きをアップしましょう。UGの予想です。

順位かずー予想滝 予想
17位梅田彩佳峯岸みなみ
18位高柳明音高城亜樹
19位木崎ゆりあ梅田彩佳
20位高城亜樹倉持明日香
21位藤江れいな木崎ゆりあ
22位須田亜香里川栄李奈
23位大矢真那山田菜々
24位倉持明日香高柳明音

気になったポイントだけ。かずーは比較的前回の勢いそのままに、SKEは順位を保つと予想。反して、俺は概して低めの予想

それと、俺の予想で17位にみぃちゃんを入れましたが、かずーは「UGに入ることはない」とキッパリ

また、個人的にここは強気読みでりっちゃんを22位。BKAセンターのネタもタイミングよかったね。それとこのぐらいには・・・ということで、山田奈々を23位

かずーは21位のれいにゃんが俺的にびっくり。れいにゃんはミリも考えませんでした。


順位かずー予想滝 予想
25位大場美奈高柳明音
26位松村香織佐藤亜美菜
27位宮脇咲良須田亜香里
28位山田菜々古川愛李
29位佐藤亜美菜大場美奈
30位朝長美桜島田晴香
31位入山杏奈宮脇咲良
32位吉田朱里多田愛佳

もう、この順位になるとかずーが攻めてるというか、ただ、ただ、願望を入れてる感じがします w

松村とか、あんにんとかほんとにこんなところに入ってくるのぉぉぉ?

一方、俺もはるぅ 今年は圏外ないとは思いますが、「ここ?」と言われると・・・ 汗 それと、らぶたんのUG入りも 姉さんがんばったよね というぐらいで根拠なし!


---
あと、互いの推しメンの順位予想

○かずー 推しメン はるきゃん・・・・49位
○滝   推しメン みおりん・・・・・48位

互いに願望が強く入りながらも、なお、微妙な順位っていうね・・・いとかなし


---
おまけのおまけ HKTの圏内に何人入るか予想

○かずー 7人
○滝   6人

これはあまり変わらないね


とういことで、以上です。これから結果が出るまで、半月ちょっとですか? なかなかワクワクしますな。当日は日産スタジアムで生で見るよ!
コメントの投稿
非公開コメント


んー

あんにんのところに、あ、川栄。だったかなー。

Re: んー

> あんにんのところに、あ、川栄。だったかなー。

間違ってるかい?

いえいえ

合ってますよ。
あんにんアンダーガールズ予想はさすがに厳しかったかなと思っただけです(^_^;)
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR