FS891、892日目

FS981日目
綱島 りゃまくん、ほさかくん、GOうくん

大学生2人にまったく勝てず、憐れに思ったか、りゃまくんがカゲで相手をしてくれるサービスタイム。そこで、ちょっとだけ勝たせてもらったお。



FS982日目
夕方から部内の引越し。
早々に自分の分を終わらせるも、フロア内は完全にバタバタ感があるので、下の連中に「月曜からちゃんと動けるようにしておいて」というだけ言ってさっさとあがる


あまりに早いので、一旦帰宅後原付で綱島へ
GOう、てっせん、ほかさ、やぢる、咲耶、かいこ、滝(敬称略) 20~21時台

久々に金綱が盛り上がった感。てっせんくんはだいぶ実力があがってきたんじゃないだろうか? いいなあ


見える   > 見えない

反応できる > 反応できない

知ってる  > 知らない


・・・・いかんともしがたい。やぢるくんに10連敗したときはそんなことを考えておった。まあ、「努力」の2文字でなんとかするしかないんでしょうが・・・


---
レイ 236P+K
66P+KのNHの後にしこんでることが多いんですが、ほかにも似たような状況ないか フレーム表見てみたお!(←イマココ的な状況) ちなみに、66P+K NHだと-4です

33PNH-4
6PNH-4
1K+GNH-2
2K+GNH-4
ボクPP-4
ボクK+G-4
独P+K-4
睡P-4
虚PPNH-4
108K+G-4
11独P-4

わりとあるね(汗)

1、2は次弾もあって相手もそこまで手を出してくるところではないし、2は俺は基本的にP+K+G入れ込もうとするので、ここには236P+Kは入れずらい印象。
9も同じ というか、虚PPがヒットしてれば、虚PPK or 虚PP2Kにすると思う

7は打撃投げなので、P+Gを入力してると思うので、-4より遅れると思うので、さて、236P+K入れたとして、さばきが間に合うのかどうか

6はほとんど使ったことがない(汗

あとの3、4、5、8、10、11は使えそうなのでやってみたい

とフレーム表を見た感想。実戦でいうと、フレームとは別にここというところがあったりするだろうし、上記もそこ違うというツッコミはあると思うけど、詳しくは本職の方にどうぞ w
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR