FS968~976日目

SatouAmina_0065.jpg

この画像 今の亜美菜と違う気もするが、AKB 佐藤 亜美菜
今週のAKBINGOでおもしろいコメント入れていたので。ここら辺のメンにもがんばってほしいというか、いいことがあるといいねえ~


FS968日目
かずーがはるきゃんとみおりんが出ているミュージカル「千本桜」を見たいので一緒に行きませんか? とお誘い

今更、チケット取れるのかいな? と思ったけど、「定時ダッシュでチケット取りにいくんで、なんとなるのでは?」と言うのでまかせてみたら、案の定、立ち見が精一杯という状況

「今日はやめる?」と聞いたら、「いや、飲みましょう」というので、「千本桜チケット落選反省会 in 新橋」を決行。

新橋といえば、バーチャ2時代の我がホーム。金曜といえば、ラスベガスでバーチャをし、手打ち麺屋 餓王でしこたまビールを飲み、最後に味噌チャーシュー麺を頼み また、ラスベガスでバーチャして最終で帰る という日々を送っていたのだけれども、あれから時はたち、さて今 飲もうとなるとなじみの店の1つもないっていうね

人が一杯の新橋で、場末の焼き鳥屋をなんとか見つけて飲み。今年になって、月に1回というハイペースで会ってるんだけど、話題は尽きずで楽しかった! かずー次は4月のHKT武道館やね よろしく!


FS974日目
今期末の最終日に有給を放りこんだため、今晩は余裕がある さて、どうしたもんか? と思っていると、ツイッターでおゆうぎさんとパパが会話していたので、これは大山集合もありか? と行ってみた。

着くと、おゆうぎさんとウルフ THE 神楽坂が対戦中。称号A、B大会は開かれそうもなかったので、神楽ちゃんを誘って、前から行きたいと思っていた大阪王将へ


大阪王将にて、神楽ちゃんとプレビとプレビとプレビ話などする。気合が入ってるようなので、空焚きにならないように気をつけていただければと。
一方、俺は出れるのかなー? 未だメンツの予定がはっきりせず・・・・


FS975日目
有給
昼間に誰やらが遠征しにくるので、学生組が集まるという情報をキャッチし、昼飯ついでに綱島へ

みんながやってる後ろで、齢45のベガ立ちでも見せるか? と思ったが、微妙に台があくもんだから、GOうくんやてっせんくんに乱入するも、まあ、無理なんだね 勝てない。終いにはこのおっさんに負けるのは至難の業 という空気を醸し出してしまい乙

一抜けして、予定どおり港北みなものスーパー銭湯に。
1時間まったり湯につかり、1時間まったりマッサージ、休憩室でマンガを読み漁ったあと帰宅


FS976日目
秋葉に行けばすごいんだろうなあ と思いつつ、昼寝。夕方 再起動して綱島へ。

18時半前について、20時まで 対戦は1回のみ。オープンバトルだったけど、スタートから2時間で登録3人 内1人が俺 というのが現状

---
さて、ここから本題 称号A共通の課題的な話を書こうと思ったけど、今日は面倒になったので、また次の機会に・・・
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR