FS912、914日目

FS912日目
ご存知の方も多いと思うけど、カシンさんが綱島勢? となったので、この日はいつもの綱島メン+武帝 鷹嵐という組み合わせだった

綱島は鷹嵐もいなけりゃ、武帝もいなかったから、この末期にいい刺激になって、盛るといいですなあ。といいつつ、綱島 あまり行けてないですが・・・ 汗


FS914日目
ジョギング後、ジェガン エコーズVerを引っ張り出して、BGVは必殺というながらプラモ。

必殺 仕置人「命を売ってさらし首」、「流刑の影に仕掛けあり」 必殺 仕置屋稼業「一筆啓上業苦が見えた」「一筆啓上手練が見えた」 という「手練」以外はファンの間で名作と評価されてるものばかり見てみた。

仕置人久々に見たな。仕置人はもちろん全体としても評価高いけど、必殺シリーズの中では痛快 時代劇的なノリを残していて、俺的には必ずしも1番に評価する作品ではない


さて、その後秋葉に繰り出してバーチャ・・・ のつもりが、秋葉常駐神楽坂ウルフを見つけてお茶へ。近況をあれこれしゃべる


そこからさらに本日のメインイベント AKB48 リクエストアワーセットリスト ベスト100というライブへ

かずーと合流して、2人で鑑賞。俺は12月にいった公演を除くと音楽ライブは約20年ぶりというありさまで、「ずっと立つハメになったら嫌だなあ」とか思っていたけど、3Fではあったけどセンター真正面の最前列という位置で、前が邪魔なしのぱーーーーーーーーっと開いてる位置で大変見やすかった。手すりにもたれかったって見ていたよ


以下感想
・上位25曲であんなに公演曲が多いとは思わなかった w

・上位にほとんど支店曲が入らないじゃない 支店呼ぶ必要が本当にあるのか?

・9位に前田敦子の卒業曲 「夢の河」が入っていたけど、前田のパートはビデオを流すという・・・ そんな演出になるとわかってる曲に入れてもなあ

・ペンギンはやりすぎた感はあるけど、(チーム4解散という)ストーリーがあるからいいのか? とか思った

・日曜 終了21時というのがどうもね・・・ おっさんには応えるわ。かずーと飲む時間も作れず・・・ 正直、もう1時間前倒しだといいなあ

・ヲタはもっとやばい連中がいるかと思ったがそうでもなかった。秩序を重んじる国ニッポン

・サイリウムがわりと整然と動くのにも感心した。秩序を重んじる国 ニッポン その2

・ちなみに、俺は(この前の公演もそうだけど)、サイリウムは使いませんでした w 秩序を重んじない滝 隆二

・ついでに、一回も立ちませんでした 秩序を重んじない滝 隆二 その2


そんな感じ
・スタジアムの発表時観客はわいたけど、正直 梅雨のシーズンにスタジアムとか w 規模からいってチケットは取れるだろうけど、なんか正直微妙だな

・リクアワの4日目ということもあるかもだが、メディア組以外あんまり目に入らなかったな。正直、そこはいまいち感。なるほど、公演がいいな というのがはっきりした。
劇場公演をのぞけば、ライブイベントにがんばっていくよりは、PVとBINGOで楽しむのが正解のようだ


これであとは握手会に行ったら、とりあえずのAKBの洗礼を受けたことになるのかな? ちなみに握手会初参加は3月です
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR