FS861~864日目

T5ZJ43ODIH.jpg
山内鈴蘭
元4メン すずらんという愛称もいいし、顔も丸っこくて愛嬌ある。しかし、劇場で見た俺の中に小○り疑惑がおこりつつある・・・


いくらAKB好きといっても、12月8日に「今日は開戦の日です」というニュースより、AKB劇場7周年というニュースが載ってしまうのはいかがなものか? と考えてしまうどうも滝です
この国の太平洋戦争に対する認識の低さは異常。


861日目
朝 車両トラブルにて、東横線死亡中。あおり喰らって目黒線が重症。ホームに入ることができないので、一旦部屋に戻って原付出動させて、スカ線小杉駅へ
もう少しあったかい時季ならそのまま、会社に行ったのになー


というわけで、帰り小杉からそのまま原付で綱島へ
やぢるくん、ほさかくん、俺。やぢるくんにちょっと勝った! ・・・・はいいが、なんで勝てたかよくわからない


862日目
誰もいなかったような


863日目
ほさかくん、俺。

途中、錬士の葵の人が来た以外はメンツなし。金曜ぐらいは盛り上がっても・・・ とは思うが致し方なし


864日目
新橋組忘年会
みょ氏、トシ、バキュラ、アニー、やましん、かずー、ローリー、滝 

たいくーんさんが仕事で、一ちゃんが強風 → アクアライン死亡 → 湾岸沿い世紀末渋滞にて千葉からこられず残念 とはなったが、今年も8人にてわいわい騒げたことに感謝


毎年書いてるけど、俺たちはただ当時ニフをやってて、バーチャ2をやってて、新橋にたまたま集まることができた・・・・ 言ってみればただそれだけの集まりにすぎないんだけど、今年もこうして18回目にあたる忘年会を出きたことに不思議な縁を感じぜにはいられない 


では、無駄な努力好きさんのブラッド講座を読むのでこの辺で
コメントの投稿
非公開コメント


お久しぶりです
すずらんちゃん可愛いですよね、ゴルフ誌のアルバ買うほどw

Re: タイトルなし

> お久しぶりです
> すずらんちゃん可愛いですよね、ゴルフ誌のアルバ買うほどw

さららくん おひさ!

すずらん推しかい? w すずらんいいとおもうよ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR