FS833~837日目

DSCF0037.jpg

DSCF0036.jpg
HGUC ギラ・ドーガ
作っておいてなんですが、実は「逆シャア」が好きじゃなくて、1、2回ほどしか見たことがありません。なんでこれ買ったんですかね?(シラネーヨ )

バーニアだけ、成型色の緑ではいくらなんでも・・・ ということで、ガンダムマーカーの黄色を塗料皿にぶちゅとしておいて、それを筆で塗ってます。非常に乱暴な塗り方が見てとれます。
あとはパイプにスミ入れとつや消しスプレーを吹いておしまい! というお手軽作り

モノアイはわざわざ専用のパーツを買ったけど、接着剤がなかったという理由だけで、シールにしてしまいました w

んで、作ってみたら、色がそっくりなせいかほとんどザクじゃねーか という・・・・ ま、いいんだけどさ。
次はたまたまもらったという理由だけで作るハンブラビ


FS833日目
隣の台に1人いるほかはメンツなし。対戦1回 COMのみ


FS834日目
昨日と同じ。2日間でたっぷりCOM


FS835日目
金曜。結構いた
コムサラ、ミッキー、ぬきむし、かいこ、しるば、やぢる、ほさか、咲耶、Ba7、滝(敬称略)


FS836日目
土曜。
18時15分~20時半前までいて、誰も来ず。COM三昧


FS837日目
GOうくん、てっせんくんの若手らが朝綱やるようだったので、ちょっと寄ってみた
行ったら、ほさかくんもいたので、音速5連敗のあとてっせんくんと対戦

てっせんくんと初対戦。ゆとりきちっとしてます系だったので、ラウとしては崩しでウマーで組み立てた。実際、結構崩しが入ったけど、勝敗は2の6っていうね


---
(自分に)足りないことが多すぎる・・・
でも、この週末に前向き要素入れたので、今週もまた21時綱 がんばります


---
■順調にマジすか2を視聴中。現在、6話まで終了。
ひどい、ひどいと聞かされていた2ですが、シブヤ、ゲキカラ、センター、ネズミとかのおかげでなんとか見れてます。
優子3姉妹は正直萎えたけど、大してでてこないからいいや というか、そもそも出す必要なかったんじゃね?

■ようやく「UZA」を借りてPV見た。
 正直、楽曲としてはどうなの? と思うけど、PVはいいね。というか、AKB的にここらでああいう楽曲もほおりこんでおかないと・・・・ ということなんだろうなあ。
 PVの中の優子様の登場シーンからの見栄切りだけでご飯三杯いける

■そして、カップリングの「次のSEASON」のPVがマジで神

---
綱島 満龍の跡地がまたラーメン屋「綱哲」とのこと
煮干しラーメンは好きなので、一回は行く予定
トラックバック

まとめ【FS833〜837日目】

HGUC ギラ・ドーガ作っておいてなんですが、実は「逆シャア」が好きじゃなくて、1、2回ほどしか見たこ
コメントの投稿
非公開コメント


あっ~~そうか「次のSEASON」は、みおりんいっぱい出てるからwww

UZAのMVの「Brack Out」の歌詞のとこrなんかサイコーっ(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

> あっ~~そうか「次のSEASON」は、みおりんいっぱい出てるからwww

まあ、それもあるけど、単純にPVの中味が新鮮 素のみんなの笑顔が見れて楽しい
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR