FS826日目

main.jpg
家入レオ 今週の「sakusaku」ゲストですな
ずいぶん前から知ってるような気がするけど、今年デビューだね 「サブリナ」の印象が強いのかな?
今回の「bless you」もいい歌だが、歌詞を真剣に読むと恥ずかしい感じがする


2、3週間前に、りゃまさんにボロ負けしたことがあって、それを受けてりゃまさんが特訓をしてくれるという日

ラウは肘でしょ? (そのとおりです)

肘の被Gには屈伸でしょ? (そのとおりです)


ということで、その練習をやってみる。もちろん、家庭用でもやったことある練習メニューだし、わかってればなんのことないと思ったけど、相手が返してくる投げはスカせるけど、肘があたる w

後ろで見ていた、ミッキさんやアキレスさんに「遅い!」といわれたけど、これ以上どう早くしろと?? 屈伸というよりガードボタンが遅いのかね??? 練習でこれだから絶望だなあ


次いで、側面投げ抜けの練習

側面投げ抜けは、落ち着いて見れば もちろん普通に抜けられる。
問題は対戦で自分の腹位置を見れてないのと、側面に入られたときの反応が遅い ということ。

綱島だと一番側面抜け精度がいいのは、ほさかくん、やぢるくん、GOうくんという感じに思ってるけど、がんばればあのくらいになるのかね???(大いなる疑問形

---
■ふと立ち寄った書店で、大島優子 1stフォトブック「優子」を購入した。いつ出た本だか知らないけど、これは人として買い

■3日の新チームBの初日落選 次は5日

■「UZA]の劇場盤が届く予定だが、これはCDのみでDVDはついてない。

 映像が見たい俺なので、通常盤を買って、劇場盤は今年の正月に「AKBが好き ともちん好き」と言っていた姪っ子にやるかな? と思ったが、姪っ子の名前が思い出せない (不具合その1)
 ついでに言うと送ろうにも、弟の住所がわからない (不具合その2)
 こんなことをお袋に言おうものなら、「24時間説教マラソン」になりそうなので、そっと胸のうちにしまっておく

 んで、映像はネットおよびツタヤレンタルですませて、とりあえず劇場盤は持ってようか という結論


■握手会行ったこともないのに、次の握手会の申し込みがはじまった ムムム・・・


■最後に一首 チャーハンを食いつつ読めり

杉並と 世田谷区とを 勘違い 己に気づく ちょもらんまかな

おそまつ(やぢるくん サンクス)
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


屈伸の練習をとなりでちらっと見ていましたが、しゃがみが深すぎていました。

もう少し早くガードを押すと良いと思います。

GOうくんも僕と一緒に屈伸練習して出来るようになりましたから、きっと大丈夫です。

側面投げ抜けも練習すれば絶対出来ます。

大事なのは自分のやり方、見方、タイミングをつかむことです。

何かあったら僕も手伝いますよ^^

側面抜けは意識していけば、身体が覚えてくれますよ(^^)/

がんばってください!!

Re: タイトルなし

>ほさかくん

ガードボタンが遅いか 気をつけてみる

>GOうくん

ありがと がんばるよ

すっかりのはまり具合になんか嬉しさが込み上げてきたwww

屈伸ねぇ~
出来なきゃ出来ないなりに他にできる事もあるかと思いますがwww
無理して肘喰らうのもどうなのかなと・・・

Re: タイトルなし

> すっかりのはまり具合になんか嬉しさが込み上げてきたwww

これから2に入るよ

> 屈伸ねぇ~
> 出来なきゃ出来ないなりに他にできる事もあるかと思いますがwww
> 無理して肘喰らうのもどうなのかなと・・・

出来ないまんまに放置していることはいろいろあるけど、さすがにこれは出来ていた方がいいかな というように思ってます
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR