FS824日目

image.jpg
川栄ねぇ・・・・?


生きてます程度の更新


月綱

月曜の綱島の21時台って、たいてい俺とほさかくんがぼんやりCOM戦していて、最後に俺が大魔王に挑んで音速5連敗終了で帰ろうか? という流れなんだけど、昨日はどういうわけかにぎやかだった

ミッキー、ぬきむし、アキレス、マルスケ、ほさか、くまぷ、Ba7、杉並ぶれいず、文月、滝(以上敬称略) 

とはいえ、2台に10人だから、なんつーか俺はさっさと帰ってしまった(てへ)。


帰宅後、最近ハマり中のブレイズを触る。
え?なに? わかってる皆まで言うな どうせ実戦ではカスりもしないってな! でも、ある意味ラウ使っても、ブレイズ使っても結果同じだから、まーいいじゃん。それに、コンボ練習だけでも楽しい

そうそう、コンボ表はあるんだけど、なんか古い感じもして、チャパプロ徘徊していたら、コンボまとめがしっかりしてあったので、あとで転記予定


---
■パパやぬきむしさんが推していた「マジすか学園」をガンプラのBGV程度のつもりで借りたら、これが無駄におもしろい! 土曜だけで、一気に6話まで見てしまった! 
とりあえず、優子部長 サイコー! とだけ言っておく

昨日は「Hakata百貨店」を見たけど、今日はなんもないので、帰りに「マジすか」を借りていく。7話はブラックやね 楽しみ


■同じ土曜にヨドバシ徘徊していたら、「逃した魚たち」というおもしろすぎるタイトルのシングルPV集を発見。笑えるぜ 
昨日、どうしようかなあ? と迷ってるツイートしたら、カブさんに推されたので、そのままアマゾンでポチった。届くのが楽しみ

そうそう、楽しみというほどではないが、ぼちぼち「UZA」が届くな。まあ、CDというよりは3月の握手券を買ったようなもんだけど・・・ そういえば、「UZA」のPVまだ見てない < さすがにわか


■PVといえば、今日「sakusaku」見てたら、「意気地なしのマスカレード」のPVが流れていた。この曲は歌ってるさっしーよりアンリレの方が目だっているとかで、「さっしーwwww」とか評されているけど、ちらっとPV見ていた感じでは、「さっしーwww」などというより、「おいおい加藤玲奈の扱い、おい」とか思ってしまった。

センター川栄はもちろん、あんにんもいい感じで映ってたけど、加藤玲奈はだいぶひどい扱いという印象だった
PV全部見たわけじゃないけど、他のシーンではいい感じで抜いてもらってるのかねー?
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR