FS800~803日目

FS800日目

綱島
ラウ FS通算2000勝達成。
このブログに横にあるけど、無印400勝、R600勝 ということを考えると、スタートから2年を超えているとはいえ、よくがんばったなあ という感じがする。業界から見たら、「昨日からはじめたの?」というような小さな数字でしょうが

神環境を作ってくれた綱島セガと対戦していただいたプレイヤーすべてに感謝


FS801日目
接触部の眼鉄会長が綱島に行くよというので、昼飯がてら綱島へ

とある居酒屋でランチやっていたので、そこへ。最初はチキンカツ定食と思ったが、カロリー気にして、刺身定食で。飯食いながら、明日のBT杯やらAKB話をする


戻ったら、GOうくんがいたのでまじえてちょこちょこ対戦したあと、俺は一旦帰宅


18時ごろに三重野が来綱というのは聞いていたので、向かったものの どうも調子が悪い。胃がムカムカするし、足に力がはいらない? なんで? さっきまでそんなことなかったのに


三重野がいなかったので、そうそうに帰って横になる。飯も一応買ったけど、ぜんぜん食う気にならない。しかし、風邪とも微妙に違うような・・・・・ 

あ・・・? 刺身?

とはいえ、あとの祭りで22時ごろ早々に電気を消して寝る・・・・ものの、胃がムカムカして寝たり、起きたりの繰り返し。正直、どのくらい寝ることができたのか・・


FS802日目 
BT杯当日
なんとか向かうも体調よろしくない 熱も出ているようだ 正直、待ち時間なしのOver35の枠でよかったと思った

滝プロデュース5♪
三重野/神楽坂ウルフ/おゆうぎじじい/新橋組の滝

当初予定のクラフトさんはお子さんの運動会で、次いで召還したるいらさんは仕事で という感じの4人編成。致し方なし


1戦目 ぼくらのミシシッピー 俺でさえわかる秋葉チーム

初戦から神楽が出て、1勝あげるも、次のベネに敗北

そのベネと次のラウをなんと三重野が2タテする すごい
3人目のアキラもあと少しと追いつめながら敗北。うーん残念

しかし、1人少ないながらも残り2枚、2枚まで持っていき、試合は作れた感あり。さて、ここでおゆうぎさんと俺の年寄り2枚の出番だったが、おゆうぎさん、俺ともにストレートでボンズ 

終了・・・・


終わったのは確かなんだけど、熱でぼーっとしちゃって、勝つの負けただのテンションがあがらない
とりあえず、レジャラン目の前のファーストキッチンに向かい、アイスティーだけ頼み、みんなに挨拶もそこそこに帰ろうとするも トイレへ駆け込んで吐く という午前9時台からの嘔吐をしてしまい具合悪さMAX
ほうほうの体で部屋に11時に戻る


帰宅後は布団に入ってただ寝る
夜になってようやく這い出してきて、食べたおにぎり1個が30時間ぶりの食事。
21時過ぎになってBT杯が気になり、ちらっと配信を見るも準決勝だけで閉じてしまう 22時就寝


FS803日目
床上げはしたものの、朝にパン1個食べたら今度は下痢と遊びにいきづらい状況で、ただただ部屋でゴロゴロを繰り返す


以上3連休終わり

---
BT杯参加した数多のプレイヤーの中でこんなのいるか? 大会で結果が出た、出ませんでした以前の問題ですよ

そして、せっかく参集してくれたチームメイトに敗戦後ふらふらしながら、即帰宅の様をさらしてしまい ほんとみっともないっつーかね。テンション下げさせてしまったなあ と 申し訳ないっす

というわけで、沸騰したTLをさかのぼることもせず、試合結果もあまり終わず、アーカイブクリックすることもなく、バーチャって何? BT杯って何? 食当たりって何? 40も半ばで大事なところで、何もせずにコケるってなんなの? というのが頭をめぐってます


ちなみに、一応会社来てるけど、今朝もケツから水ですよ うんざり
コメントの投稿
非公開コメント


出張初日に現地の居酒屋で刺身喰って2日仕事できなかった事ありますが
ジジババなら死人でますよ、アレはw
熱に下痢と、症状おなじなので刺身が怪しいですね。

Re: タイトルなし

一ちゃん やられたよ ししししぬる

もう遅いかもですけど、正露丸と水をしこたま飲みましたよ。

BT杯の時に滝さんの姿が見当たらないので、どうしたのかと思ったら体調不良で帰宅と聞きました。

せっかくの大会なのに残念でしたね。

来年のBT杯は是非とも最後まで!

Re: タイトルなし

> もう遅いかもですけど、正露丸と水をしこたま飲みましたよ。

いやー最初 風邪か 食当たりかようわからんので、NO薬物でやってます。まあ、基本薬やってないし

なんとか治りそうです サンクス

Re: タイトルなし

>ほさかくん

いや、なんともね もったいない話だよね 3連休も完全におだぶつでふんだり、けったりでした
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR