FS798日目

横山由~1
パパの推しメン 横山由依


かれんパパと秋葉 地下セガ待ち合わせ後、ショップ経由で飲みへ

大山~綱島の距離間があるわりにパパとは飲むケースが多い。今日の飲みは終始AKB話。互いのなぜこの子が推しになったという話から、パパの公演、握手会へぜひ行きなさいというおすすめ 等々

パパの推しは横山由依なんだよねー 番組持ってるし、NMBと兼任で向こうのシングルにもでるし、うっかりしてたけどじゃんけんで3位といい風吹いてるよなー 

パパから、「なんで下がり調子のみおりんなの?」と素朴な疑問をぶっつけられたのにはワロタ


そんなこんなで飲み終了後、バーチャしないっていうのもないね ってことで、22時ごろ地下セガに戻り対戦するも・・・・ パパのアイリーンに7連敗スタートという酔いも一気に覚める状況。その後、サブカになってからは持ち直したものの、「アイリーンわかってないね」というコメントには返す言葉なし


0時ごろに帰宅し、公式サイトからはじめての握手会のページ見てみたが、「あれ? みおりん売れてない?」と思って関連スレ見たら、「レモン売れてないね」って書かれてた。ううっ・・・ 

---
おまけ 

あと3勝で2000勝 誰か負けて w
コメントの投稿
非公開コメント


滝さんのブログは見ている方が多いと思うので、ちょっとコメントさせていただきます。

いろいろ退会したので、連絡先を知らない方は音信不通になって申し訳ないですw

就活が終わり次第戻る予定です。

それまで、一時的にいなくなりますので、ご理解ください。

あと3勝頑張ってくださいw

Re: タイトルなし

ほさかくん 待ってるぞ!

昨夜後ろでプレイしていたんですが、気付いたら滝さんが消えてて挨拶の機会を逃してしまいました(>_<)
僕も一時期横山が結構好きでしたが、理由が【サイン会の時にパンツが見えたから】でした!(キリッ

Re: タイトルなし

いや、こちらこそ というか、会長がめずらしくやる気出してるようだったんで、声かけそびれたわ w


ビートラお疲れさまでした。
え?遅い(^^ゞ

いやぁ~ゆいはんカワイイ♪♪♪♪
んでね、今週末、写メor握手会っすウヒヒ(*^_^*)

んで、来月が・・・・
んで、来年ね UZAのだし

そんで・・・そんで・・・

あっ、滝さんも行ってみようよ♪

Re: タイトルなし


> あっ、滝さんも行ってみようよ♪

3月10日のみおりんのチケットはとったお!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR