FS788日目

229530.jpg
今更ながらぱるる優勝おめ

・・・だけど、これが次期エースとか 雰囲気がまえあつとかぶってる感がして、ほんとうにこの子? という気がする


買い物の話
週末買い物をしました。地デジ対応テレビの導入から1年と半 これまで録画機器がない状態で過ごしてまいりましたが、ようやく購入しました パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BWT520。


まあ、きっかけがHKTが冠番組がこの10月からはじまる その他AKB番組も深夜が多いという理由なのがアレげ・・・ ではあるけど、まあヨシです。これでテレビはオンタイム生活から解放ですな(オイ


ところで、この手の買い物は大して知識もないのに、機種選定で「あーでもない」「こーでもない」と悩むのが通例なんですが、今回は急ぎなので、かずーに「おすすめない?」と聞いて、かずーのおすすめどおりの物を買いました。楽だった また、頼む>かずー


AKBな話
HKT2期がおひろめがあったらしいが、覚えられる気が1ミリもしない


バーチャな話
先週の木曜 FS785日目に一斉に台数が減らされた感ありますね>バーチャ。
マイホーム クラブセガ綱島も4台から2台に。まあ、人数少ないんで仕方ないといえば仕方ないんですが、これでもう遠征組も寄りつかんでしょうね 残念。噂じゃパソピも1台とか ないわー 


とはいえ、そうはいっても綱島も2台あるといえばある。会社近くの六本木ボルテックスも2台しっかり残留(ムックさん情報)ということなので、まだまだゲーセンはいきますよ


・・・とはいえ、やってもやっても負けるエンドレスな毎日に若干うんざり気味ではある(苦笑

あと、47で2000勝。誰か負けて w
コメントの投稿
非公開コメント


1クレ50円なのも原因かもしれませんね…

Re: タイトルなし

> 1クレ50円なのも原因かもしれませんね…

これだけ、一斉にいろんなゲーセンで減台になっているので、噂にきくリース期限が原因なのかなー とか思ってます 100円でもいいが、それでやる回数が減ったら、お店としては売上かわらんよ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR