FS776日目

①ICHI~1
研究生→チーム4→チームB 市川美織 なんか画像はやや大人びた雰囲気だが・・・


FS776日目から唐突にはじまったAKB 市川美織推し。自己PRも

「フレッシュレモンになりたいの」

に変更して準備万端。フレッシュレモンパワーでがんがる と意気揚々 綱セガへ


COMってたら、禅問ジェフに乱入される。ここのところ、負け越している・・・ 実際、連敗スタートしてしまい、相手の勝ち昇が出るいやーな展開だったが、そこから踏ん張って8連勝。俺は傑士に相手は錬士に逆エスコート


次いで、コムサラさんと対戦。闘将サラ相手によく試合は作れてたと思うんだけど、「なぜか失敗するコンボ講座」を開講してしまい、肝心なところでダメージを取りきれない → 負ける というのを繰り返してしまった。あれが綱島の野試合だからまだ笑っていられたが、お台場でやったら東京湾で水死体もある と思った


最後は、しるばジャッキーと対戦するも、いいところなく連敗を重ねる。苦手です。勝てるイメージがわかない


とこんなところで、綱セガ滞在1時間になったので撤収。

帰宅後、あまりにコンボがひどかったので、「46P千本ノックだ~~~」と思ったが、ついついみおりんの動画を見てしまい、そのまま就寝

----
ところで、FS776日目にして


祝? ラウ FS 4000敗 突破!


これまで黒星を与えてくれた すべてのみなさんに感謝とド畜生という言葉を送りたいと思う
コメントの投稿
非公開コメント


練習あるのみですな。

足位置ないやつからやって後々はあるやつがいいんじゃないでしょうか?

祝!4000敗おめでとうございます!敗戦数にあまり貢献できず申し訳ありません!!もっと早く5000敗になっていただくようにもっと精進します。

あと13000敗すると最低でも超人には成れるんでバシバシ対戦して下さいw

Re: タイトルなし

>ほさかくん

それが、46Pの後、どんなコンボレシピでも入れないといけない「P」が入らないという不具合でね。まあ、練習といえばそうなんだけど、練習というかできれば人生をやり直したいレベル


>やぢるくん
吹いたわ というか、そっちの貢献はいいので、俺の白星に貢献いただきたく・・・ 切に願う


>神楽ちゃん
そんなやれんわ w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR