fc2ブログ

バーチャ最下層プレイヤーの独り言

バーチャをだらだらプレイする低段シニアの日常

R 217日目

2月25日 (水)  「ガイバー」の新刊が出ていて悶絶


先のエントリーでおあだいさんが「今日は19~21時あたりまで自由が丘にいますよ」とコメント


ぐはっ! 魅力! 


そんときは、「20時ぐらいには上がれるはず・・・ そしたら、20時半過ぎにはなんとかつけるのでは?」と思っていたが


20時45分  会社の机に俺がいる・・・・


自由が丘着が21時半過ぎの状況。もう帰ってるだろうなあ と半ばあきらめ加減でCS自由がに行ったのですが、なんおあだいさんステイ


感謝!


挨拶そこそこに対戦。結果、わずか11戦でしたがガチれました。勝敗は以下のとおり。キャラはお互いメイン

俺     おあだいさん
○ 3-2 ×
○ 3-2 ×
○ 3-2 ×
× 2-3 ○
× 0-3 ○
○ 3-2 ×
× 0-3 ○
× 1-3 ○
× 0-3 ○
○ 3-2 ×
× 0-3 ○


結果、5勝6敗。強者相手によくがんばった>俺! と誉めたいところだけど、3連勝はおあだいさんがあったまる前。バレはじめてからは、合間にポツリ、ポツリ勝っただけ。しかも、俺が勝ったゲームはすべて3-2 

いや、でも、がんばったか? >俺

対戦動画 
ラウ  VS ジェフリー(強者)




画面大きくみたい方は>こちら


ちょっとだけコメント。ちなみに、対戦的には中盤のゲームだと思う

【1R目】
特になし
今日も今日とて、バックスローを抜けることができなかった


【2R目】
めずらしく壁コンボを決める。対戦ではこの前いつ決めたか覚えがない w 
これのダメージが見たかったために録画しました。ダウン攻撃までで116

もっともその前に、66P+KがCHしているが、背後P+Kにいけず・・・・ あれも壁コンを狙えるはず


【3R目】
まるでいいところなし

まあ、強いていえば、ダッキングロー喰らってるにもかかわらず、攻めにでているのはいいかな? 今までだと黙るので>俺


【4R目】
最後、よくしのいだ。魂の肘3連打


【5R目】
最後、仕方ないとはいえ、位置が最悪。
もう、バックスローが怖くて、怖くて、あれは魂のしゃがみです。下段投げで吸われてもなんもいえなかった・・・
スポンサーサイト