FS683日目

59125c90.jpg
しょこたん? なかなかにエロい角度だよね



家庭用発売でブログも多少盛り上がってますね。おあだいさんの2回更新に負けじと更新してみる


家庭用
ネット対戦で何が困るって、ラウ46P>P>なんちゃら のPが当たらない なんで? 入力的にはPキャンセルなんだけど、これが当たらないから、結構なえる


だから、というわけでもないけどまだ級です w。で、PSの「今」級の人たちって、もう自分の出したい技を出す 当たったら俺の勝ちとかいう技出しゲー、技当てゲーにになっててなんだか・・・ アキラの66KKばっかり打ってくる人がいて、もうなんなの? とか思ってしまいました。やっぱ、対戦はアーケードですね。


必然、家庭用ではコンボ練習とかメインでやってます。
カード作りながらもコンボ練習を放置ってきたレイフェイのコンボ練習だけで、時間がつぶせてます。今朝もコンボじゃないけど、「甘い チェイエ くらえ ハイヤー」を練習してました。


問題はちょっと練習もし、試したいなというときにCOM戦がいまいちすぎる。なんで、ノックアウトトライアルがないの? あれが丸々入ってるといい感じで時間つぶせるんだけどなー もっとも、COM戦充実なんて要望が業界的にはニーズなしか・・・無念


そんなわけで、昨日の昼間はCOMりたいと思って、綱島行きました w。んで、行くとGOうくんがきて対戦 と。結局、あまりCOMれなかったけど、GOうくんのサブカとはなんとか対戦になるんで、まあ、よかった(もう、カゲは厳しすぎる)


というわけで、家庭用どっぷりにならず、いい感じかな? ただ、ついでだからと買ったアイテムセットは、ネット対戦しないからほどんど入用じゃなかった。3000円もったいなかたたわ


そんな感じ。家庭用にノックアウトトライアル切望! w

----
おっさん会界隈でPS3でネット対戦している人いないかね? おあだいさんだけ? GM勢は沈黙だし、にいにいさんやしまさんは? 
コメントの投稿
非公開コメント


アイテムセット両方買ったらKOT出るとか聞いたけど何か条件ありか、ガセかですかね…

というわけで滝邸訪問熱望w

Re: タイトルなし

> アイテムセット両方買ったらKOT出るとか聞いたけど何か条件ありか、ガセかですかね…
>
> というわけで滝邸訪問熱望w

いつでもこいや! あースティックがボロいんだよなー

昨日DLしました!
スティック無いけど…

Re: タイトルなし

> 昨日DLしました!
> スティック無いけど…

なに? スティックがない? じゃあ、いまのうちにぜひ対戦しましょう w

ボタンがあまりきかないスティックなら2つあるよ 無料で差し上げます

うおっ

私の名前がwww
家庭用でひさびさにモチベが上がってます。楽しいです。
こっちは基本ゲーセン少ないし人口少ないので、いつも同じメンツと対戦でぶっちゃけ飽きてたんですが、これでいろんな人とやれるので飽きなくていいです。
おっさん会の人、やってないんすかね?
にいにいさんスティック買いましょうw

DLしました!
僕もPS3なんで対戦しましょー

Re: タイトルなし

> DLしました!
> 僕もPS3なんで対戦しましょー

とりあえず、光ひいてからにするわ w 23日以降の予定
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR