FS679日目

総選挙とDLのために、定時ダッシュも と思ったが、結局19時退勤 20時帰宅


早速DL! にかかるも、俺の場合、システムアップデート → アカウント作成 → アイテムDL → 本体DLとたっぷり2時間オーバーコース。ひさびさにDL2時間とかパソ通のころをちょっと思い出した w


んで、その合間はフジテレビにて総選挙観戦というところだけど、まあ、正直外野の俺としては、でてくる子たちがみんな泣いてるので辟易した。そうだった 俺は女の涙を見ると「ウザッ」とか思うタイプでした。そんなわけで、テレビ画面は結局 DL>総選挙 だった気がします。順位も上位陣はほぼ不動というところで、来年あたりはなんか仕掛け用意しないとなんかつまらんね。


肝心のDLは22時半前にようやく終了。部屋でFSができる感動これあり。とりあえず、ネットワーク対戦もやってみましたが、ウチの部屋がADSLという非常にプアな環境なので、ちょっとラグがきつい。あまりつなげることはないかなー と思います


そもそも俺は対戦について、身内嗜好が強い 知りあい、知り合いでなくても知ってる人との対戦を好むので、神環境綱島も近いので、対戦したかったら綱島行く でいいかな と思ってます。練習は部屋だね

----
あまりつなげないので、意味ない情報ですが、PS3だけでやってます アカウント rtaki3です。rtakiがなかったんですよ・・・・ 汗
コメントの投稿
非公開コメント


家庭用はあくまでも練習専用と考えた方がよさそうですね。

ネット対戦動画見ましたが、なかなかに酷かったのでwww(ネット環境がどれくらいかはわかりませんが)

Re: タイトルなし

まあ、暇つぶしにはありですよ 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR