R 214日目

2月15日 (日)

いまどき、ゴウでそんなのいるのか? というぐらいの遠距離戦を立ち回れきれずに終了


おもうに、相手は66Kが主戦力だったのでは? 気楽に打たせてはダメ


---
3カラムにしてみました。動画が小さくなるのがちょっと難ですが、よくよく考えてみると、自分の動画は手元にあるやつやZOOMに上げたやつで見れるので小さくてもいいか? という感じ


一方で、リンクを売りにしたいブログではないので、わざわざ3カラムにしなくも・・・ とか。まあ、飽きたら戻します


---
先のエントリー 喫煙の件、華さんとにいにいさんからレスもらいました。ありがとうございます。


とはいえ、こういう断りもなんですが、私は友人、知人に俺の周りで吸うのはやめてくれとはこれっぽちもいいません。別にどんどん吸ってもらっていいです。


一昨日はムカッときたのは事実ですが、まあ、空調の関係とか、吸い方? の問題であろうと思うので、まあ、その程度の話しとお考えいただければ と


---
今週は先週に比べれば楽な・・・・ はず。少しは対戦したいですが
コメントの投稿
非公開コメント


ゴウ66K、ジブンも昔は大嫌いだったのですが、最近はむしろ出してくれって感じです。
66Kガード後の相手の出方はかなりクセが出ますので、そこんところを一度しっかり見ておくと、あとの対応が楽になります。
しゃがPとかで暴れるか、避けるか、ボッ立ちもしくは屈伸。いずれにしてもパターン化する人が多いですね。
また、常に間合いを離して、こっちが近寄るところに置くような使い方をする人もいますが、ちょっとだけ動いて66Kを出させ、止まってガードし、逆にあわてさせてあげましょう。

Re

おあだいさん 毎度です。
66Kはゴウにとって、唯一の遠距離砲とわかっていて、楽に撃たせてしまった自分が嫌ですね w
66Kガードって、有利そんなにもらえないイメージがあって、どうも避けよう、避けようと思うのが逆に失敗なのかな? 汗

ゴウに限らず、全キャラ分かっていない私めが通りますよ・・・
ゴウの前蹴りと、掴むやつとあれやこれや・・・
何となくやりづらいのです。
ゴウの壁投げの踏み付けは相手が可哀想・・・
女キャラとじいやは特に・・・

66Kは実際ガードされても屈伸可能なくらいしか不利はなかったと思います。なので、究極は避けるのが一番ベストですが、なかなかそううまくいかないもんですよねw

Re

華さん 毎度です。
いやいやいや、もう騙されない w 華さん、ぜんぜん俺よりうまいもん。正直早く段位上がってくれないかなーって。危なくて近寄れません w
ゴウの踏みつけっていえば、前の彼女がジェフの大ダウン攻撃をいやがってた。特に女性キャラにやるとすごい拒否反応だったYO!
おあだいさん 毎度です。
> 66Kは実際ガードされても屈伸可能なくらいしか不利はなかったと思います。なので、究極は避けるのが一番ベストですが、なかなかそううまくいかないもんですよねw
屈伸ぐらいの不利だと逆にこっちがぼっ立ちしてしまうんですよね w 悪い癖>俺
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR