金綱はABナイト 日綱はAモーニング

image15180.jpg

太田千晶
制コレデビュー組のようですが、Wikiを見る感じでは何をやったということもなさそう。
かわいくて、乳が大きいぐらいでは芸能界では目立たないという・・・ どこも競争の世界は厳しいかな?
個人的には乳はお見事と思います



この前、アキレスさんがね

「雑用 きくりん 滝さん ドーピング コノハナ クラフト ミッキー HR(敬省略)この勢いで金綱ABナイト盛り上がるとイイネ!(マンシとカイコもいるよ!) 」

とつぶやいてい、金綱ABナイトとはナイスなネーミングと思った次第

というわけで、宣伝がてらここにも書いてみる(まあ、効果はないと思うが)。


木綱はみなさん御存じのとおり、無差別級という感じになっているので、金曜はこのぐらいの集まりだと助かります。錬士~闘将までの称号ABで段位戦楽しみたい的なみなさん 金曜の夜は綱島ABナイトにカマン とかいってみる


金綱はABナイト!


んで、昨日 ふと思ったんだけど、日曜の午前 不定期でおっさん会やってるけど、もうちょい拡大して、称号Aとかが集まる時間になったらいいな と、

俺を筆頭にがんばってるけど、称号Aです って人っているじゃないですか? 5スタートから丸6年 FSからでも2年たとうとかいう時期なんで、今、このタイミングで称号Aから上に行くのってマジに大変なんですよ


○FS2年たってあがってない時点で、そもそも下手である
○うまい人たちはとっくに上がり、たまに近い段位がいてもうまい人のサブカである


だいたいこんな理由で無理ゲー w。

まあ、そんなわけでリアルに同じくらいの人が集まる機会と場所があってもいいのでは? とか思う次第。時間と場所が厳しいかな? ただ、日曜 午前ってまず誰もいないから、他プレイヤーに迷惑かからなくて、いいと思うんだよね

日曜 午前に集まる称号Aとかいないかな? とか書いてみる。つまり、


日綱はAモーニング


もしも、定着したらうれしいなあ

特に日曜 午前は「手をあげる」、「やるならいつよ?」という声があれば、一旦取りまとめるので、コメントか、ツイッターにリプライをプリーズ
コメントの投稿
非公開コメント


土曜日よりも行きたいですが、バイトの関係でみごとに潰されていますw

そろそろ称号Bから抜け出したいですw

拡散ありがとうございます!これを機にいろんなプレイヤーが遊びに来てくれると一層盛り上がって楽しいと思いますよ(^^)

宣伝ナイスですっ! 金綱、称号ABで盛り上がれるといいですね。アキレスさんと滝さんに感謝!

>ほさかくん

金曜バイトは残念だね でも、君はもう木綱で十分と思われ

>アキレスさん

いや、兄さん ネーミングナイスでしたわ。木綱とはまた別に盛り上がるといいのですが

>クラフトさん

クラフトさんも金曜来れるといいのだが・・・ 汗

先日は対戦して頂きありがとうございました!
金綱AB企画、盛り上がれば楽しそうですね
また遊びに行きますので、ヨロシクです。

Re: タイトルなし

ドーピングさん 毎度です

ご覧になっていただいてるとは・・・汗 コメントありがとうございます

いやーぜんぜん歯が立たず お恥ずかしいです。もう少し、なんとかなるといいのですが 今後よろしくです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR