勝ったら動画だZ---っ!

全国1億2千万のバーチャプレイヤーのみなさん こんにちは 新番組「勝ったら動画だZ(ぜぇーーっと!!)」のお時間です。


では、早速行ってみましょう! 今日のお友達は、チーム ブラり途中下車の旅のりゃまさんです! では、どうぞ~~

※動画は身内推奨 中身はないです。



・・・・・やー動画はひどいですね。烈士のゴウはただ好きな技をブンまわしているだけという有様。こんなんでは勝った方も負けた方も納得いかない まさに不毛なドロ試合でした。終わったあとにペンペン草もはえない。そんな感じですね。

なお、りゃまさんからは「噛み合わない・・・・」というコメントを頂戴しました w。


では、今日の「勝ったら動画だZ(ぜぇー!!)」はこの辺で 次回のお相手はあたなたかも?? お楽しみに!
コメントの投稿
非公開コメント


昨日はありがとうございました。
この動画をアップされるとは…(;´д`)

次回綱島でTWB(滝さんわからせバトル)25戦勃発ですね(-_☆)キラリ

もう一人わからせられたブラリの方と合わせて50戦です!!

二人で負けないよう仕上げてきます(^_^ゞ

Re: タイトルなし


> 次回綱島でTWB(滝さんわからせバトル)25戦勃発ですね(-_☆)キラリ

りゃまさん 2戦で十分です。年寄りをイジめないでいただきたい w

今度、一杯行きませんか? ゴウ教えてください まあ、明日にはキャラ替えしてるかもですが w

僕のとなりでやっていたあれですねwww

最近TWBが流行っているんですかね?www

>りゃまさん 2戦で十分です。年寄りをイジめないでいただきたい w
いえいえまだまだ!!お互いに頑張って強くなりましょう!!

>今度、一杯行きませんか? ゴウ教えてください まあ、明日にはキャラ替えしてるかもですが w
良いですね。今度行きましょう!!ただ、ゴウを教えられるレベルではないので、そこは期待しないでください(―_―;)

>最近TWBが流行っているんですかね?www
滝さんとのTWBが終了したら、次回はTWB(滝プロデュースわからせバトル)ですね!!

滝さん、ほさか君、GOぅ君 VS ヤーチケさん?青レンジャイ?、やぢる、りゃま
ですかね??

Re: タイトルなし

> 僕のとなりでやっていたあれですねwww
>
> 最近TWBが流行っているんですかね?www

いや、相手がりゃまさんだから、たわむれにとっただけ、身内ウケのエントリーです w

Re: タイトルなし

にわかチーム戦か タイミングあえばありっすね

まあ、それよりどっかで飲みましょう~

対りゃまゴウの貴重な動画ありがとうございますっ


中々りゃまさんに会えなくて、動画が取れないので(>_<)

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR