FS644、645日目

数少ない読者のため、生きてます程度な更新


FS644日目
BT杯でるいらさんから紹介してもらい、いつか対戦をといっていた、おゆうぎじじいさんが来綱。たまたま都合がついて、一体何ヶ月ぶりの登場? という北さん、たまたま居合わせたGOうくんと4人で対戦会


一度、おゆうぎさんを傑士に落とすも いいのはそこまでで、最速で強者へ上げ、その後北さんが引き継ぎ、最後はGOうくんが猛者までエスコート


安易な受身への受身攻め、酒飲まれてからは挑腕とさばき これだけでなんもできんかった。「いやー綱島 じじいいなくて」とかもあまり言い訳にならないレベルだった 無念すぎた


あまり勝てないので、久しぶりにベネ出すと楽しかった。プレビ終わったらもう少しベネ触ろうと思う。


FS645日目
16時半から19時半まで綱島にいたが、達人に2勝、錬士に2勝の4戦のみ。時間がはやいとはいえ、盛り上がっているガンダムがうらやましい


とはいえ、綱島に人が集まると50円を入れる機械になるだけの俺なので、連敗しかできない俺とかなるよりはCOOMってたほうがいいかも。今日はこれでいいかーとそそくさと退散。


菊名にいって、ひさしぶりに福美湯さんもGWのためかお休み ガーン! わざわざ菊名まで行ったのに。
仕方ないので住吉に戻り、橘湯へ


帰宅後ニステルラジオを聴きながら飲み飯。
その後、アメトーク見て寝た。連休になっても就寝時間が変わらないのが、おっさんクオリティ


そうそう、6日 日曜おっさん会やります 関係各位はぜひ連休最終日を楽しみましょう
コメントの投稿
非公開コメント


先日は

先日はありがとうございました。ラウ戦は序盤ガン五分でしたから、気合を入れなおしましたよ。
ベネ戦は、Dベネ時点では勝てる要素がほぼ無くて(笑)途中Oベネに切り替えられた時に少し
戦えるようになりました。ペッキーさんにはすでに弱点をみやぶられてしまい、GOう君と戦う時点では
降格してもいいや、ぐらいの気持ちでした。GOう君は経験を積めばもっともっと強くなりますよ、きっと。
対戦後も色々なお話できて、充実した一日でした。機会がありましたらまた絡ませてくださいww。

Re: 先日は

おゆうぎさん 毎度です

こちらこそありがとうございました。これを機に今後対戦の機会を増やしたいですね よろしくです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR