FS631日目

動画を2本。どちらも対将戦ですな

先週の土曜 VSほさかさん



この前の水曜 VS木之花さん



どちらも勝ち動画ですいません。まあ、身内推奨。滝さん まだがんばってるね あがいてるね ぐらい思っていただければいいかと

---
今のところ俺のダメージソースの中心が、相手を立ちGさせてからの投げとガード崩し > 避けを狙っての回転系 おおむねこの2つしかないところが、さすが錬士固定というところか


ダメージを得るには、側面を攻めたてるか、スカし狙い 特に上段スカしができるようにならないと話にならない ということで、昨日は神楽ウルフを呼んで練習。
簡単と思うところと、むずいと思うところがありました。ありがとう 神楽ちゃん


その後、ケンタにて飯。互いにチームが決まって、あれこれ。夕方あったおゆうぎさんのツイートからの先々の話など、意外に重要な夕飯だったかも・・・?
コメントの投稿
非公開コメント


ラウ自体二択では大きなダメージは見込めないですからね。

3Pや4P+Kのヒット確認の精度がもう少し上がれば今よりもずっとダメージ効率が良いと思いますよ。

あとは壁じゃないですか?

お疲れ様でした

先ほど◯Yさんにケンタでの話を軽く振ったところ、『去年の滝プロデュース(R35枠の方)はなんだかんだみんな見てたからねー、滝さんで視聴率取れるんだw…まあ今回もあるから前半の小ネタとして期待してますよ』との事でしたw
需要はあるw

Re: タイトルなし

いや、まったくですね 細かくいかないとね ヒット確認、ヒット確認

Re: お疲れ様でした

光栄だね

ただ、視聴率のために行くわけじゃないでね 知ってるくせに w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR