FS624日目

木綱は無理だからと、ひさ~~~~~しぶりに渋谷に行ってみたものの・・・


セガ 1台故障中? の3台稼働はいいけど、すごい隅の隅っこでちょっとでも人が集まると圧迫感が・・・ 冷遇されてるね~


渋谷会館 50円はいいけど、誰もいね~ また相変わらずの場末感が半端ない。渋谷のど真ん中なんだけどね


ファンファン 1クレ100円でした。勝てないぼくに100円はつらいです


というわけで、渋谷を彷徨して、何も得るものなし。仕方なく的に綱島に向かうとさすがの盛況


自然、将台、魔王、拳聖台とかできつつあって、俺自身はよくても、将戦の間に割り込むとかねー 空気が読めないとか思われても嫌だなー と思って退散


帰宅後 アメトーク ラグビー芸人・・・ といわれても、ラグビーがわからないので途中でやめた。最近のアメトークは題によっては途中で消してしまうことも多い

---
木綱無理だわ、渋谷はいまいちだわ、来週から木曜は秋葉かな と・・・


その一方で木綱 盛り上がってるので、将以上のそこのあなた 木曜は綱島で決まり!
コメントの投稿
非公開コメント


滝さんのお住まいがどちらなのか存知上げませんのでアレですが
綱島に行ける場所であれば、木曜は横浜パソピも100円2クレですよー!
レベルもばらついていて結構いい感じだと思います!士~聖までいます!

Re: タイトルなし

> 滝さんのお住まいがどちらなのか存知上げませんのでアレですが
> 綱島に行ける場所であれば、木曜は横浜パソピも100円2クレですよー!
> レベルもばらついていて結構いい感じだと思います!士~聖までいます!

私は元住吉で 仕事が六本木ですね。でも、横浜も2クレですか ありですね ちょっと考えておきます 情報サンクスです

あ、ちなみに月曜も100円2クレです!追撃すみません!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR