FS620日目

おっさん会

しま、神楽、やぢる、GOう、俺 という感じ ぼちぼち


天気もいいので、去年同様 花見に向かう。まあ、もっとも桜はどこへやらでビールを流しこんでました。さて、ぼちぼち帰ろうかというところで、にいにいさんが合流。飲もう、飲もうででさらに一杯。天気もよかったし、楽しかった


昼にそんだけ、飲み食いしたので、おなかいっぱい。夕飯はろくに食べず、「どうでしょう」最新作視聴後、小学館新書「非選抜アイドル」を読んで就寝


---
TLにかなりプレビの文字が躍るようなりましたが、なんとか今回もチーム組めました。


○GOう(KA)
○ほさか(JA)
○未来 (EI)
○クラフト(BR)
○新橋組の滝(LA)


直接のきっかけは、格闘新世紀の決勝当日 朝の当日予選の時間に会場入りしながら、GOうくんが当日予選にでなかったんだよね。そのときに、俺はもったいないとか思ってたんだけど、後日「彼を大会デビューさせてやろうじゃないか? いきなり、プレビの舞台とかよくね?」と俺がほさかくんに持ちかけたというもの


あとのメンツ 未来さんはほさかくんと同チーム そんで、クラフトさんはほさかくんと毎土曜の綱島決選の相手と、わりにあっさりメンツが決まった


↑というチームなので、実はGOうくんが出れない あるいは出たくないという話だったら、このチームの発足はなかったんだよな。本人には言わなかったけど w


かくいう俺は、完全に若手を引率する先生の立ち回り というところだけど、当然、「滝さん、秋葉つれてくだけで、仕事終わりだと思ってないよね?」と周囲にはつつかれそうなので、そこはがんばりたいと思います
コメントの投稿
非公開コメント


チームが無事に決まって良かったですね。

滝さんだけではありませんが、もちろん頑張ってもらいますw

一つでも多く勝ちましょう。

滝さん、誘ってくれてありがとうです。結果を出せるよう頑張ります。大将を誰が務めるか、は、もうほさかさんと話し合って決めてありますので、ほさかさんに聞いて下さいw

Re: タイトルなし

> チームが無事に決まって良かったですね。
>
> 滝さんだけではありませんが、もちろん頑張ってもらいますw
>
> 一つでも多く勝ちましょう。

よろしくね 年寄りがゴミだったといわれないようにがんばります

Re: タイトルなし

> 滝さん、誘ってくれてありがとうです。結果を出せるよう頑張ります。大将を誰が務めるか、は、もうほさかさんと話し合って決めてありますので、ほさかさんに聞いて下さいw

話早いね w

俺たちもこれで3回目のチームだから、結果出したいね よろしくね

お疲れ様でした。
次はビアガーデン?

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。
> 次はビアガーデン?

うーん、どうしようか?
みんなが集まるようならやるけど・・・・

つーか、北さんの次に年寄りの俺がもう幹事やらなくていいよね? まあ、幹事らしい幹事もしてないけどさ

2トップは企画でいいんじゃないですか?(笑)

Re: タイトルなし

なんにせよ 近くなったら相談しましょう。飲むこと自体は好きだし w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR